165776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.08.02
XML
カテゴリ:クロノス日記
クロノスメンテだったので昼は無し!!




さて夜

アリーナでやっとマドPT発見

パラさんなかなか来ませんでしたが
レイパラさん登場w
レイパラさん来る前に

ギルメンがアクセを貸していた別のギルメンから
アクセを預かったらしく返してもらいました
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
何かおかしい!!



キングパンプキンベルトが無い。。

なんと預かってないらしく
きっと借りてるの忘れていると見たw

連絡とって聞いてみるといってました


さぁカリカリ

いきなりエンチャントストーンドロップ!!
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
その後から素材等のドロップなしw

落ちる前に破片ドロップ(何の破片か忘れましたwwwworz)確かアリエ。。

やっぱり思い出せませんw


清算で一人2.5M弱いただきました

※SSは昨日の新氷と今日見たエンチャントストーンです
このエンチャントストーンはきっとGMの物デスw
なぜかというとGMの持つディバ&合成以外の武器&防具は
全てクエストアイテムの色をしています
たとえば青足でワンハンドマスタリーが付いているとか
(実際に確認済みw〔何かのイベントの時に見せてもらいました〕)
〔確かクロノスジャンボ?とか言うくじだったはずw〕








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.05 00:20:53
コメント(0) | コメントを書く
[クロノス日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.