165625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.05.04
XML
カテゴリ:遊び日記!?
さぁて、問題・・【御前山】は何と読む!


私は、【おまえさん】とか読んでみましたがね・・









まぁ・・正解は【ごぜんやま】見たいですがぁ






で、本日行ったのは来週ある千葉県総合体育大会登山大会の下見です


5時に起きて、5時50分に親に我孫子駅まで送ってもらい

先輩方々と6時10分の電車に乗り、新松戸へ

顧問の先生と合流して、新松戸→西国分寺→立川→奥多摩と移動



奥多摩駅


↑が奥多摩駅でっすねぇー


ココから・・車道を左 十字路を右に曲がり橋を渡り・・

道なりに進んで・・2本目の橋を渡り・・3本目の橋を渡らずに左折・・

そうすると、登山道への一歩ですw


最初は、車道をずーっと上がりました

途中に大会の開始地点がありそこで一旦休憩

10分後位に大会予行という事で時間を計り開始ー

車道を登り・・登り・・登り・・・登り・・・・登り・・・・・


車道1


車道2



休憩場所

1時間以上かけて・・↑の休憩場所に (大ダワかな?


ココで、昼食取ったり休憩をして、御前山登りにー


山の写真も撮りましたが・・・木しか写ってないし・・どこも同じ風景な感じなので割愛して・・


鞘口山


御前山に行く途中の山・・鞘口山  もう二つ・・クロノ尾山だったかなんかと・・分からない何かですw


で・・山道を登って降りて登って降りてして・・計3時間かけて


御前山山頂1

御前山山頂2

御前山山頂3

御前山山頂4

※写真の・・ちっさなおっさんは無関係でっすー※

ココでは・・休憩を15分くらいして・・下山ですw  (食欲出ず~


帰り道は・・下りが多い分けでしたが・・何回滑ったことやら^^;

地面がぬかるんでて・・砂利とかもあって・・ツルッっとねぇ~

しかも、山の上の方に行けばよいのですが・・途中とかだと

左右どちらか、又は両側が・・斜面です

その下は、川だったかなぁ~ 杉が沢山生えてました・・・

落ちれば・・斜面を転がりつつ木にぶつかってーって感じですかね?w


途中に・・斜面の岩肌をよじ登るような場所があったり・・
(横は丸太2本があるけれども岩肌との間に空洞あったよぉー

階段?の段差が高くて・・一段一段辛かったり(50センチ以上とかー



で、行きで休憩した小屋に着いたら、再び休憩

下山は車道ではなく顧問曰く近道・・・山をジクザグに降りていく・・


写真は・・最後の部分しか撮る余裕がありませんでしたので勘弁


帰り道

↑は最後の方なので草が茂ってますが・・ (細い線は察してくださいな~

上のほうから降りてくる時は、枯葉がいっぱい・・しかもぬかるんでます

すべれば。。楽に下に行けそうですけれどねぇ・・ (いろんな意味でorz


そして、車道に合流して・・車道を降りて・・駅へー


多摩川

↑橋を渡ったわけですが・・下の川は多摩川だったみたい・・



帰りの電車は・・駅に着いたら丁度出るところで・・乗った瞬間駅を出発です (アブアブ

ちなみに改札ですが・・スイカのアレはありましたが・・

切符の改札はありませんでした・・手動ですb



そうそう・・切符ですがホリデー・パスって言う奴を使いました

2300円で範囲内なら終日乗り放題ですb


まぁ・・切符の改札が無いわけで・・我孫子駅で乗って・・13時間後に我孫子駅で降りた感じですけれども~




そうそう・・今更ですが持っていったものの紹介・・・  (文字でw

まずザック(リュック?ですな) シュラフ(寝袋?) 雨具 傘 帽子 軍手

ポリタンク(アクエリ2リットル) 昼食(コンビニ) 行動食&非常食(お菓子)

コンロ 燃料(ガス) 防風板 飲み物(500ミリ2本) ヘッドランプ

暇つぶし用に小説 もちろんデジカメと財布  そんなものでしょうかね

重量は・・10キロ↑のはずです・・ いつぞやかの・・ボンベより重いです (ダイビング



お陰で・・肩がイタイイタイ・・

足も痛いですが・・肩のが痛いですねー 


そういえば、登山中に・・足が一度攣りました~

山の岩とか丸太?を勢い良く登った・・1歩目でですw

まぁ・・そのまま勢いで無視したらあっという間に直りましたが・・b


斜面で攣ってたら危なかったなぁ~ と、今更^^;



さて・・疲れたのでこの辺で。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.05 01:14:38
コメント(10) | コメントを書く
[遊び日記!?] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.