165637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.05.19
XML
さて、定期考査一日目でした・・


結果は、不明ですが、予想は・・普通かなぁ~



で、テストは2科目×二日なので、学校に行って帰ってくるまでが・・

8時に家を出る  11時に学校を出る  で、3時間だけですb



学校に残る理由も無いわけで、さっさと帰ってしまった為

家に着いたのは、11時10分

そこからは、放置狩りでっす  (グラナド



ギガンテ外郭に、アデリーナ・ウィザード・カトリーヌ(召喚)を配置


最初の経験値は・・SSを撮る前に落とされて消えてるので・・


前回の物からということで・・


アデリーナ  ウィザード  カトリーヌ   時間
 7602     6252      不明     不明  から始まり・・

 7608 6283 5735 1300
7617 6317 5806 1420
7622 6346 5843 1510
7629 6385 5889 1630
7636 6425 5942 1750
7645 6468 5998 1910
   ここで、落とされました  2PCでやっていた為片方では狩してるように見えたため
   きっと、落とすまで経験値は増えていたとは思いますが・・b

 7650 6497 6032 2025 (↑で落とされてから少し経ってから狩り再開
 
 7654 6519 6059 (2200→2315)

そんな感じで・・アデリが46 ウィズは236 カトリは324上がったみたいです


見かたは・・そのままで・・一と十の位が経験値(%) 百と千の位がLV 時間は間に【:】を入れて


ちなみに・・・狩り始めと同じくらいの時に課金アイテムを使っていましたが

効果がいまいち分からないのはいつもの事なので・・気にしない^^;


夜、寝るときは、メインメンバーである

ファイター(98) ナジブ(90) グレイス(91)を放置させて寝ましたb



SUNは・・18の90%から、ミッションを1回しただけで、20の50%まで上がりましたb

でも。。最後のボスを倒す前にバグって死んだのは秘密



ではー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.20 23:57:07
コメント(0) | コメントを書く
[グラナド・エスパダ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.