165571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.06.14
XML
さて、この日は英検がありました

詳細は割愛ですb


英検の後、親の迎えの車で・・家に帰らずに従弟の家に行ってきました

完全に忘れていた父の日のプレゼントを買ってからb


従弟の家に着いたら、問題発生して・・

ちょっといろいろありました


それも、割愛です・・・


で、昼食をイトーヨーカドーで摂り

一緒に昼食に行った、一度従弟家に戻り挨拶をして帰宅



家に帰ったら、グラナドを放置しつつ、友達を呼んで遊んでいました

友達を無視?して、メタルギアで・・


9998 6182 15:00
9998 6426 22:35


22時40分頃から、党でミッションをやって・・

ミッションが終わり次第・・再び放置

9999 5905 6426 1:25(25:25
9999 5972 6482 3:25(27:25

左から、グレイス(保護者) ジャック(一人目) エンジでっす


4時からは・・ルネさんと狩りに行っていました

6001 60?? 6482 4:00
6125 6215 6584 5:40

キャラは、ジャック(1号) ジャック(2号) エンジの建設集団ですb

狩場は、リオン回廊でしたが、そこに行く為のダンジョン入り口に

中ボスが、居て2回ほど全滅

その後、どうにかダンジョンに進入して

回廊で狩りをしましたが、回廊ではあまり経験値がよくなかったので

回廊の次の合同に行きました (敵は62~65と65~69

合同では、敵がドバッっと沸くと建設物が壊滅状態に追いやられますが

中ボスは秒殺という威力b


最終的にSP回復のポーションが切れておしまいb


その後は放置寝でっす・・b



【おまけ?】
タイトルのは・・

放置の15:00~22:35 25:25~27:25 有人狩りの28:00~29:40 ミッション等の22:35~25:25です



【追記】

友達を18時に帰して・・その後焼肉を食べに行きました

私と両親と祖父母の5人です

妹は・・英検後からずっと塾なので秘密なのですw (22時まで

焼肉は・・注文をカラオケの曲を入れる機械みたいな奴で注文します

食べ放題を注文して・・・元は取れたのかなぁ・・・w


食べ放題かセットかで15分位考えていたのは秘密ですが^^;



そんな・・とっても長い一日でした

メタギは、二人目のボスにて残り1センチ位で敵の攻撃による爆風に飛ばされ

落下死・・なので次は二人目のボス戦からいきなり始まりますb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.16 00:03:55
コメント(0) | コメントを書く
[グラナド・エスパダ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.