165551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー、久しぶりに・・スライがやってきましたー

というか、召集しました

いい加減、本返せやゴルァー! っと


きっと、嘘です   (当たらずとも遠からず・・らしい


えー、スライが来て・・最初にソウルキャリバー(体験版)をして

その後、ヴァンパイアなんたらをやって・・


その後は・・知りませんw


適当に何かしてましたねー  (ぁ

私はその間・・PCにて・・セイバーキャットを・・・


裏ボスを。。。3度目でどうにか倒せました

その後には、裏ボスの作ったボスが9戦・・・


4戦まで終わらせましたが・・力尽きました~ (肉体が




スライが帰った後は・・・

再びセイバーキャットを・・


裏ボスではなく、闘技場で暴れてました

データ引継ぎを可能にして・・引継ぎアイテムを全部手に入れて・・

一応、1からデータを作りました・・そこで終了~



夜・・深夜は・・Opと次やるゲームを真剣に相談


結果・・・ルーセントハートをやることにー



第二候補はレジェンド・オブ・チュセンですが

コチラは、まだ・・クローズドベータなので一応・・覚えておくだけ


チュセンは完美世界とほぼ・・同じです 会社見たら・・・うん 同じ


とっても、重そうなのでやらない方に傾いてますが



で、26時ごろに・・ルーセントハートをインストまで完了

開始しようとしたら始まらず・・・まぁ、明日に・・っとw


きっと、1ヶ月持ちそうに無いですけれどねー




そうそう・・ゼロ魔3期・・んーちょっと納得いかないー


って感じで・・・4期に期待~


ではでは





あ、どうでも良い事忘れてた・・

ケータイを持ってから2年ほど経ちますが・・

初めて自分でアドレス変えました~w


まぁ、変え方を妹に聞きましたがね~

うん、それだけです^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.22 02:24:41
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.