165626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.12.31
XML
カテゴリ:遊び日記!?
午前中及び昼間及び夕方は・・

主に大掃除してました~


風呂は既にカビキラー&ハイターし終わってありますので、無視です


で、本日の私の仕事は・・トイレでしたっ


トイレ掃除が終わったあとは・・テレビの裏とかの掃除  (コンセントとかね


後は、夕飯の買い物や元旦で必要な物を買いに行ってました


その後は・・・覚えてないですねっ


覚えてないって事は、寝ていたんだと思いますがねb  (夕飯まで


夕飯は、そばは食べないとか言っていたのですが・・・結局そばでした~

他は・・ホタテ(焼き・生)とかエビ天とかだったかな~ (既に忘却の彼方へ・・



そして、急いで風呂に入り・・


ひたすら友達と連絡を取り巻くってました~





それは、なぜかというと・・・・友達とTRPGをするためっ!


年が変わる瞬間を一緒に過ごすわけです~  (in私の部屋

メンバーは、ZERO ノッポ スライ と久しぶりに会うOpion の計4名


OpionとZEROが21時に来て、スライとノッポは22時過ぎでした


Opionに至っては・・21時になるまで玄関でうろうろしてたとか・・・



年が明けるまでは、テレビ番組が豊富な為それを見ながら

TRPGの説明とかをしていました

で、年が明けて・・番組が面白くなくなってからTRPG開始


その全ての音声は録音しておきましたが・・・それは置いといて・・


まず、TRPG初心者らな訳で、ルールブックに載っているシナリオを

ルールブックに載っているキャラデータを使ってプレイしました

私は、自分で作った怪しいキャラを使いましたがねっ


で、無事・・クリアーできました~   (GMはZEROです


ただし・・倒す必要の無い人物を倒した気がしますが^^;

一瞬でっ



その後は、他のメンバーの自キャラ作りや、私のキャラのLVアップで結構時間を使いましたが

なんとか・・・同じシナリオで2回目のTRPG開始~


プレイ人数は4人から3人に減ったのにもかかわらず

敵が強化されたため・・・全滅っ


とかやっているうちに・・・時間が日の出ちょい前になっていた為

急いで日の出を見れるポイントへ・・・  (橋です


無事日の出を見て居たら、友達と遭遇・・b

その友達も引き連れて、私の部屋へ帰還w  (一人ね



その友達はスライとレジスタンスをしていた為


私とOpionでTRPGのボス戦だけをやっていました

すぐにOpionが死んでしまい、私VSボス(取り巻き2体)です・・

逃げつつひたすら迎撃して・・・

自己強化もしまくり・・

そして、死に・・・完全復活して・・再び自己強化

により・・・GMの精神をノックアウトさせて戦闘は・・ドローですっ


ちなみに、ボスの攻撃属性は【殴】で取り巻きは【斬】

私の初期防御は【殴・斬・刺】が7 他は0でしたが

特技の強化系により、1つの属性を+[理知]され

私の他の特技の効果によりさらに+2できるため・・

一度の強化で+6できました  (理知は元々12で増える値はそれの÷3な為増える数値は4です

それをひたすらしていて・・・敵の攻撃ではダメージを受けなくなった為・・ですb


取り巻きの攻撃力は平均13  ボスの攻撃力は平均30


私の最終防御は【殴】61 【斬】20

エネミー特技により上まら無い限りは・・ダメージは0ですb


とかそんな感じでした~


途中参加な友達とスライは8時には帰り

ノッポ・Opion・ZEROも11時には帰っていきました~ (確かね・・



さて・・・日の出まで書いてしまったかな・・


というか、時間帯が1月1日の11まで書いてますね~


って事で・・続き?は1月1日の方で・・・b  (シーン変わるしねっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.02 16:08:42
コメント(2) | コメントを書く
[遊び日記!?] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.