165606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2009.02.28
XML
カテゴリ:クロノス日記
何というか、久々のクロノス日記・・(カテゴリ


まぁ、タイトルで分かりますよねー

コロッセウムです!

先週は参加してなかったので。。

リハビリ兼実践練習^^;


どうせギルドとかでやってる人が上位に来るのは分かってるけれども

そこに自分の存在をアピールしたいが為に頑張りますb  



と、どうせ・・過去ですけれどね。。。  (コレを書いてるのは3月2日





キャラクターはいつも同じ・・マジシャンです

相棒は・・父で今回はバルキリー


最初はばらばらに行動をして、ある程度したらPTで一緒にレベリング



父は最初の・・20分くらい鯖に入れないという出遅れ^^;


その間に私は上げまくってましたー  (装備もそろえつつ



最初は火を上げていましたが、途中で光を上げて・・・


父と合流した後、最終的な狩場島で狩をした際には、氷に振りなおしました


やっぱり氷つえぇーーー!


キーボードでも移動が出来るようになったので、キーボードで後ろに歩きながら

氷を乱射してましたー




最終的に私は70LV 父は68とかだったかな~?



装備は・・結構良品b

杖はスタマス2 エリマス9 ALLステ1 マナ回復20% の+6ワンド

ペンダントではスタマス2 ALLステ1 HP29 回避11 (LV40

盾はシルマス2 防御11 STA3 VS水13 (青

リングはマジ全スキ1 ALLステ1 攻撃27   (LV50
    魔法攻撃33% HP回復28% スピトレ1 (LV70


とか、そんな感じ・・他の防具は基本的に防御重視 アクセは魔攻とかVSなんたら




ほぼ、INT振りで60くらいをSTAに振ってましたね




最終的に・・何人倒せたかわ分かりませんが・・・


やっぱり、新火つよいわぁー^^;


VSALL補正の多い合成装備とかが無いから猛威を振るいますねー・・・


ただし、動いている対象には当たらないという弱点はありますが


打ち合っているところへの不意打ちには最適ですねー





と、そんな感じで・・・5回死ぬ前に時間切れ





ちなみに、コロッセウムをしている時に。。私の部屋にはZEROとOpionが居ました





夜は・・アトランティカをしながらスカイプとかしてましたが


もう、面倒なので・・割愛します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.02 13:28:31
コメント(5) | コメントを書く
[クロノス日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.