027286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しーの。

しーの。

Category

Shopping List

Recent Posts

Freepage List

2004.12.27
XML
カテゴリ:日記など
デートです。
24、25、26と帰ってからはへたってました。
(いや26は何もなかったんだけど)
思い切ってカミングアウトしますが
一ヶ月前に出会った人と付き合っています。詳細はひ・み・つ
その彼とデートしてました。
一ヶ月しかたってないんですけど、肌が合うとか気が合うとか言うものはあるのだなあと実感する今日この頃。
さてイブの夜。
金曜日、仕事を終わらせて、デートしに行きました。
彼が予約してくれていた『梅の花』という、創作豆腐料理の店でお食事。なんと2人きりの個室でした。
クリスマスイブのサービスでスパークリングワインが出てきたんだけど、彼はウーロン茶。なぜなら、車で来たからなんだけど。

2時間ぐらいいて、将軍塚へ夜景を見に行きました。
山科のほうへは普段行かないんでこういう夜景スポットがあるのを知らなかったのですが、結構人気みたいですね。
いっぱいカップルがきてました。

12時までに帰らないといけないと言っていた(うちの門限はその日の間に帰ること)ので、家の近所まで送ってもらいました。

翌日は11時半頃に大津駅で待ち合わせ(彼は滋賀県に住んでいる)
琵琶湖畔をドライブしました。
で、せっかくのクリスマスなので鳥肉が食べたいと言って『ケンタッキーフライドチキン』と思ったんですけど、たまたま近くにあったモスバーガーがあったので、そこでお昼。

その後お城ような建物で4時間ぐらい遊んでいました。

晩御飯は大津パルコ。
久々にカプリチョーザでピザなどを食べました。
最近つくづくここのチェーン店味が落ちたと思ったけど言わなかった。彼は、ここ数日いろいろあり、胸がいっぱいでご飯が食べられないと言っていました。私もなんだけどね。割とナイーブです>彼。

で、本当なら大津駅で別れてもよかったんだけど、京都まで送っていってあげるといってくれたので、河原町まで送ってもらいました
最初は京都駅のつもりだったんだけど、車に乗ってたら四条河原町のほうが近かったし、阪急電車で帰りたかったから。

車を高島屋の近くに止めてもらったんですけど、名残惜しくて10分ぐらい、話していたかな?(というかKISSしてたんだ(爆)
で帰りましたとさ。

てな感じです。
どうなるか解らないけどとりあえず、クリスマスプレゼントはもらいました。シュチュエーションがすごかったな。

なので、X’smapまだ見てないんですよ。
いつ見ようかなあ・・・・
といいつつ今日はスマスマだ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.27 18:56:27
コメント(0) | コメントを書く
[日記など] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

なんだかなぁ。。。 MIQさん
うららのセレクトシ… ♪うらら♪さん
SOHOの奇妙な日常 れい365さん
映画な日々 セノサンさん

Comments

 まんま716。@ Re:ぜんぜんかけてません。(08/07) おひさしぶり~♪ 結婚式 ハワイだったの…
 しーの。@ Re:おめでとう♪(10/25) ・・・みらいさん >(*^_^*) おめで…
 ・・・みらい@ おめでとう♪ (*^_^*) おめでとうございます~。 ど…
 しーの。@ Re[1]:スマコンのおしゃれ(08/26) まんま716。さん こんにちは。 最近…
 まんま716。@ Re:スマコンのおしゃれ(08/26) スマコンは やっぱりお祭りだし スマッ…

© Rakuten Group, Inc.