【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は年末に忘年会をした高校の同級生と新年会をしました。
時間に弱い(スミマセン(^-^;))私、待ち合わせには
全然間に合わず、友達の自宅での会だったので
遅くなります、先に初めてて下さいと連絡して
かなり遅れていきました。
そんでもってついたらみんなもうかなりゴキゲン(笑)。
「もうビールないからshinokoはいきなり日本酒だよ!」と
言われ、「かけつけ三本だから♪」と(笑)。
「三本?!三杯じゃなくて?!」
「三杯じゃ全然たりないでしょ?だから三本♪」そして
出されたのは一升瓶(^-^;)。うわ~(^-^;)(^-^;)(^-^;)。
でも、こんな集まり本当に楽しいです。
なんか高校時代はこんな風にみんなで飲んでる姿なんて
全然想像もしなかったけど、今でもこうやって
一緒にたわいのない会話をしながらけらけら笑って
お酒を飲めることが本当に嬉しいです。

でも一升瓶がでてきちゃったので
私が持っていったワインは出番がありませんでした。
だからボトルキープしてきたよ(笑)。
また近いうちにそれを口実に集まれたらいいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月02日 23時30分16秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

NOKO*

NOKO*

お気に入りブログ

RIKO-ROOM RIKO-ROOMさん
パソコンnezumiの研… keiichi001さん
CLUB Joy Shiggi.Jさん
犬のお洋服*pom* ASAMI0503さん
無駄なものこそ価値… かしこ先生さん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 かしこ先生@ さっそく突っ込み。 ネット時代の青春時代って。 今は何時代…

© Rakuten Group, Inc.