008928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しのみ~パラダイス!

しのみ~パラダイス!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しのみ~~

しのみ~~

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 SHIZUKAGOZEN@ こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 そして…
 кА☆DА@ えええええええええええええ?? 誕生日載せた事になんか文句あるのかYO…
 しのみ~~@ Re:ェェェェェェエエエエエ(05/02) 通りすがりの人さん >誰かぴ~チャン☆の…
 通りすがりの人@ ェェェェェェエエエエエ 誰かぴ~チャン☆の誕生日聞きましたか?
 ぴ~チャン☆@ ちわぁwww 誕生日おめでとォ♪ちなみに、ァタシの誕生…

フリーページ

2004/12/27
XML
カテゴリ:部活
今日神明中でうちの学校と練習試合をした(-"-;)
最初は私はBでやって、神明Aのも神明Bにも勝って気持ちよく試合ができたのに、最後によく分かんないけど、途中で人と変わって出させてもらった~(-゛-;)~
しかも交代の時点で負けてたし!
試合が始まるだいぶ前には最悪なことがあった( -з)『私が4人で荷物ばんしてたら、その中の2人が応援に行くて言うから、2人残るから、いいかな~って思って行かせたの!そしたら、もう1人の人が、応援行きたい!って言ったの!だから「荷物ばんでしょ!」って言ったの!なのに行くってうるさいから、行くんだったら、他の人連れて来てって言ったの!なのにあいつは人の話を聞かずに、行っちゃって、結局一人で寂しく荷物ばんしてたんだぜ_s(・`ヘ´・;)ゞ..その人いつも1人なると嫌がるくせしてさ~。。。もう大嫌い!Σ(▼□▼メ)

しかも試合中にさ、相手がメッチャクチャうるさかったしさ~(`□´)
もうやる気なくなったから、最後ボールも真面目に追わなかったし。結局負けたってどうでもいい試合になってたし。
あんな試合やらなきゃ良かった。

Bでやった時が一番よかった!勝ってたしね!

もうあんな学校行きたくないし!                           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/27 11:04:19 PM
コメント(1) | コメントを書く
[部活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X