【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今一番好きなTVで私も少し株をしている関係でそんなことないよ~、という思いもありますがいつも楽しく見ています。会社でも「株ってあ~ゆう感じなの?俺もはじめようかな?」と甘い考えの人が多い、私もその一人ですがね・・・ははは。でも「株」と言うものに興味を抱かせるこの作品の影響力は凄い物がある。流石はTV!流石長瀬智也!さすがふんどし先生!結構ネプチューンの原田泰造はいい味出してると思う。ちょっと明るい感じが嫌だけどね。まぁ楽しいよ、どっちの料理ショウの後はこれだね。
 さ~て今日の株株ですがスクちゃんは今年最高値の2800を付けるも引け間際に戻されて2765の+15と言う結果になりました。ちゃんちゃん!少しでも明日も上がりますように。
 今日の阪神は今のところ1点差で勝っている。このまま終わってくれたら良いのだが、さてさてどうなるのでしょうか?
 最後に私のHPに妻の日記も掲載していますので良かったら覗いてやってください。私の文章より楽しいかもしれませんので、それとわが家の智君の写真を掲載しています。かわいいでしょ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年04月25日 21時03分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しのっぴ121

しのっぴ121

お気に入りブログ

ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
ボナペティート やんぐママさん
リコのスロット日記… コブくんさん
★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
チョッパーランド チョッパー333さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.