【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週のお話です。アラジンでバケ地獄で敗退後、帰りのスロ屋へ行ってしまった。ここではネオプラしか打ったことがなかったがそのネオプラもなくなったのであまり来ることもなかった。あたりを見渡しても・・・あまり打つ台がなかった。・・・がしかし、見たことのない台を発見「それ行けマンボウ?」名前はこんな感じの台。間違っているかもしれない。5kでボーナス確定!やったー!でも、7をいくら狙っても止まらない。本当は見えてないんでしょうね。隣の人に押していただくやっぱり失敗。バケでした。ちゃんチャン。でも決闘のシーンはしびれますね。そうこうして半箱貯めていたとき、決闘シーンでブルドックみたいな奴が出てきた。倒すと熱いらしい?でも・・・見えないそろえれない。ヤラレっぱなし。だが・・・知らないうちに倒していた?どうもチェリーを引いて一撃必殺だったみたい・・・なんかわからんが、やったぞ!おれ!っと言う事で今度から相手のライフは2確定!大連ちゃんだ!と思いきや・・・すぐやられた。へたれの私。その後はまって・・・終わりっす。面白かったけど隣の人はライフ2確定から怒涛の連荘していた。くそ~悔やまれまする・・・ちゃんちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月12日 21時53分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しのっぴ121

しのっぴ121

お気に入りブログ

ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
ボナペティート やんぐママさん
リコのスロット日記… コブくんさん
★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
チョッパーランド チョッパー333さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.