107847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しのぶろ

しのぶろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

おはようです^^

 

さて、毎週恒例の

 

RedStone 10.12.11[05].jpg

 

密教上げ中でつ^^

 

終わったら次回転生のDT用に

錬金術でも上げますかね^^

 

 

まああれです。 

 

RedStone 10.12.11[04].jpg

 

コーヒーフイタ(´゚ω゚):;*.':; 

 

相変わらずこんなのとか

 

RedStone 10.12.11[03].jpg

 

マタダヨ(´゚ω゚):;*.':; 

 

こんなのとか・・・・・・

 

RedStone 10.12.07[01].jpg

 

 ココハバタダロ(´゚ω゚):;*.':; 

 

 こんなものしか拾えません

 

・°・(ノД`)・°・ウワーン

 

 

復帰後気づいたんですが

 

ゴミUのドロップ確率上がってません?

 

異様に拾うんですなこれが・・・・・w

 

体感的にRSかけらと同じ確率っていう・・・・・w

 

やはり分解システムを使わせる為に

確率上げてるのかな?

 

使えるUは相変わらずですがね(笑)

 

 

 

そういあヨッシーさんが速度ドレイクGETされたと・・・

不滅3フレかあ^^

 

ちと妄想

 

アリーナ戦も視野に入れて石造は除いて 

 

ヘイLv56とシュト石 で56%

W速度バタで90%

盾と首で40%

ドレイクで10%

 

・・・・・・5%足りない?w

 

じゃあ~

 

ヘイLv56で38%

W速度バタで90%

盾首で40%

旧速度ドレイクで28%

ボルテックスで10%

 

てな感じかな^^

 

石の分心臓入れられるしね^^ 

 

もう剣士は不滅一択だからアレなんですが

倉庫に速度剣がry 

 

・・・・・ゴミと化しました(笑) 

 

 

ベースは~どするんだろ?

 

剣 不滅

盾 ラズベリ

背 ボルテックス

手 バタ

首 追跡人 

鎧 速度ドレイク 

 

ここまでは一択ですね!

 

しかし@は悩み所

 

頭  

狩りが多い&ステ稼ぎ→花乙女 

攻撃当たらない →バイザ

OPは運比HPRS花乙女かT聖騎士バイザってとこかな?

 

狩りが多い&ダメほすぃ→ジグ

DT痛くて倒しに逝けません^^^^^^→フローズン

OPは運比W健比かな~?

それとも運比健比水抵抗でも付けます?

 

狩り多い&ダメほすぃ→スタチュ

DT痛くてry→ストライダ

 

OPは敏比運比の@は・・・・・ 

 

スタチュって無制限Gvでは罠な訳で・・・w

攻速移速-20%ってどうよ(笑)

↑の攻速妄想ならシュト石か

攻速健比運比腰が必要に・・・・・・w

 

W速度盾とかW速度首だとスキル稼げないしねぇ 

 

う~ん 罠だw 

 

 

まあ お金持ちな方は

攻速ジグ■→上級で運比健比付ける

なんだろうけど・・・・・w 

 

 

壁 |д・)マタネ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.12 09:23:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.