107850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しのぶろ

しのぶろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

開けましておめでとう御座います^^

 

一年の計は元旦に・・・・・

今日2日・・・・・・・ 

(´゚ω゚):;*.':;オワタw

 

 

今年の目標かぁ

 

まあ、まずコイツですなw 

 

RedStone 10.12.26[01].jpg

 

うさぎ年だから跳ねてる訳じゃないですw

 

時森対策で運健腰と敏運足準備ですなぁ

 

アッ

 

RedStone 10.12.26[04].jpg

 

こんな物を買いますた。

12億か・・・相場ですなw

 これでHP物は@鎧なんだけど

HPトロルか速度ドレイクで凌ぐか考え中w

 

ぶっちゃけHPは頭首で間に合うし

運健腰で防御もうpするんで

速度ドレイクでFAかなー

 

運健腰&敏運足&速度ドレイクで

200億かー 

 

たぶんこれで1年経過してしまうとオモw

 

 

次はコイツw

 

RedStone 10.12.26[06].jpg

 

秘密GDかけらオンラインなんだからBISイラネーだろ!

 

という方 正解ですw

 

余りにもGメン集まらないので

火力&WIZ募集に絞って

P戦はBISになろかなと(笑)

 

出来ればLv600台まで持って逝きたい・・・・

 

支援BISにとって難関が

 

納骨後の暗黒

 

コイツソロ出来ないんだよねぇ

殴ってポタ出し位しか・・・・・

暗黒突入したら天使に再フリしよかなw

 

 

そしてコイツ

 

RedStone 11.01.02[01].jpg

 

デスピ旨いですw

 

この子以外に

 

RedStone 10.12.24[00].jpg

 

DXU拾ってみたり

  

なんとなく使えるU拾ったり

 

DXU実装前に権勢拾ったりとか

結構活躍してますw

 

今年はHP10回

→鏡キャラにしますw

 

これからは相場15億↑の装備で

■&抽出&鏡かけらなんで

鏡魔法書で保険取ってからにしますw

 

 

DTはスキル仕様変更でオワタので

制限ネクロでも作ろうかな(笑)

 

 

 

今年はこれで戦士4回目転生出来るかなーってとこです(笑)

 

 

皆さん今年も宜しくお願い致します。

(⌒¬⌒*)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.02 09:55:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.