107827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しのぶろ

しのぶろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 
 
こんばんは^^
 
 
 
 
何やらしたらばで騒がれてるカンニの件ですが
 
 
 
 
誤売りしたのは事実です(笑)
 
但し手元にコピ品有りますけどね(笑)
 
 
 
 
ちなみに耳粘着はしていません^^自分のミスですからね^^
 
逆に買主からも耳が来ませんので放置です(笑)
 
 
 
 
 
あれは鏡貸しの担保として考えていた品で
 
同時に3OP追跡のコピ権買いの露店を出していたのですが・・・・
 
 まあ。目ざとい方もいるもんですねぇ^^感心します^^
 
 
 
 
 
買っていった方は少々勘違いされているのか
 
400本放置みたいですが
 
水鯖でカンニが無いとお話に成らないアリーナGvGの
 
TOPクラス方達は既に全員持っています(笑) 
 
 
 
更にそのTOPクラスの剣士さん達は
 
Gvに勝ちたいですから・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
後はお察し下さい(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
まあ・・・大枚叩いて買うとしたら
 
私の様な趣味で装備を集める
 
のんびり剣士さんだけです(笑)
 
 
 
 
 
 
私が購入した時もゴホンで友ゴホンな
 
価格で譲って貰ったので
 
400本で購入する太っ腹な方は・・・居るのかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
それより今回のしたらば騒ぎで
 
多くの方からの心配や励ましの耳嬉しかったです^^
 
 
 
 
shinoは水鯖の多くの方達に支えられて
 
生きているという事を再確認しました^^ 
 
 
  
 
この場で再度お礼を申し上げます^^
 
有難う御座いました^^ 
 
 
 
ヤラカシのノンビリ運剣士(笑)ですが
 
これからも宜しくお願い致します^^ 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
皆さんは良い一日を
 
 
(@_@;)ノシ
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.28 04:16:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.