107828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しのぶろ

しのぶろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 
 
こんばんは^^
 
 
 
早速城成績~
 
 
2月
 
4週目 攻め敗北→GHLv2
 
 
 
3月
 
1週目 攻め敗北→GHLv2
 
2週目 攻め勝利→GHLv3
 
 
 
 
 
ん~やっとこGHLv3ですね~
 
 
武道部隊が頑張りました^^
 
 
P戦の点数も安定してたのが幸いしましたね~^^
 
 
 
 
 
さて・・・水鯖にも大分T力ハードが出回っていますね^^
 
RSタートも流通開始ときて
 
ここで問題なのが指の空き・・・・
 
そうなんです
 
T力比SUGEEEEEEしたいなら
 
前提の装備が必要なんですよね~
 
 
 
チョイと妄想してみますかw
 
 
 
現在の指関係で対人必須OPは~
 
自リロ 致命 ノクバ 透明 全異常
 
追加で狩り必須OPは~
 
決定
 
 
 
方や指以外のOPで空きを作るとすれば
 
HPLv6と比率Lv2と攻撃速度+剣士はスキル
 
が乗る個所は避けたい
 
=背
 
ですねぇ^^
 
 
 
 
となると背は薬回復Lv3が乗るのでOPは~
 
 
背 薬回復Lv3 ノクバ 自リロ
 
指1 T全異常
 
指2 全異常 致命 透明
 
 
てな感じになりますかね~
 
 
1秒剣3フレ目指すなら
 
背のベースは是非とも黒オーラNxにしときたい所
 
 
 
補正の詳細が問題で
 
これまたほかの装備との兼ね合いが(笑)
 
 
薬Lv3
 
1OPで賄うのでなるべく最補が欲しい
 
 
 
ノクバ
 
スト最補なら60%だけど基本靴補正と相談
 
 
自リロ
 
指が作成難航なら致命と交換アリ
  
 
全異常DX
 
全異常の上限200%から
 
花乙女と密教の補正分を除くと184%
 
4か所なんで4で割って46%
 
 
致命 
  
騎士追跡装備済みなら最低補正でおk
 
騎士無し追跡のみなら80%必須
 
騎士有り追跡無しなら45%必須
 
 
・・・・80%てDXしか無かったような・・・・w
 
 
指に違う系統のDXOPて乗らないとか聞いた事あるな~
 
 
これは@で調査検証ですねぇ
 
 
透明は補正無い&背に乗らないので割愛w
 
決定は狩りなんで空きを1つ潰して装備しますかね^^
 
ほぼソロなんで別に死んでも迷惑かけませんから(ぁ
 
 
 
 
 
 
ん~高き壁だ(笑)
 
 
但しこれが成功した暁には
 
 
Lv800で火力職なら力6800が
 
支援職ならSLv96も増えちゃうっていうね・・・・・w 
 
 
 
 
 
ベースは背は黒オーラで
 
指は対人だとワームフリーズ
 
狩りならタートNxかな~
 
 
 
 
 
 
皆さんは良い一日を^^
 
 
(@_@;)ノシ
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.13 18:16:41
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.