107838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しのぶろ

しのぶろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

 

洗いざらいを捨てちまって

何もかも始めから

やり直すつもりだったと

街では夢が

 

もう どれ位流れたろう

今じゃ本当の自分探す度

調和の中で

ほら

こんがらがってる

 

 

互い見透かした笑いの中で

言い訳を付くものだけを

すり返る夜

瞬きの中に

何もかも消えちまう

 

 

 

街の灯りの下では

誰もが目を閉じ

闇彷徨ってる

 

あくせく流す汗と

音楽だけは

止む事がなかった

 

 

今夜も灯る街の明かりに

俺は自分のため息に微笑み

お前の笑顔捜してる

 

 

 

 

 

 

 

 

傷をなめ合う

ハイエナの道の脇で転がって

一体俺は何を主張し

掲げるのか

 

もう自分では

愚かさに気付き諭す事も無く

欲に意地張り合う事から

降りられない

 

 

疲れにむくんだ

顔で笑ってみせる

お前抱きしめるには

互い失ってしまう物の方が 

多いみたいだけれど

 

 

街の灯りの下では

誰もが目を閉じ

闇彷徨ってる

 

あくせく流す汗と

音楽だけは

止む事がなかった

 

 

今夜も灯る街の明かりに

俺は自分のため息に微笑み

お前の笑顔探している

 

 

 

 

 

 

 

 

川のほとりに

取り残された俺は 

街の明かりを見つめてた

思い出が俺の心を縛るんだ

 

月に包まり

闇に吠え

償いが俺を捕らえて縛る

そいつに向かって歌った

 

 

俺が這い蹲るのを待ってる

全ての勝敗の為に

星は優しく

風に吹かれて 

俺は少しだけ笑った

 

 

街の灯りの下では

誰もが目を閉じ

闇彷徨ってる

 

あくせく流す汗と

音楽だけは

止む事がなかった

 

 

今夜も灯る街の明かりに

俺は自分のため息に微笑み

お前の笑顔探している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前の笑顔を探している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名曲すぎるだろ

 

 

 

 

 

 

これも驚いた

 

 

 

 

 

 

進撃の双葉高校

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは良い一日を^^

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.28 03:20:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.