072981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

しのぶろ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

フリーページ

お気に入りブログ

赤水草子 フェンベルクさん
「ぷっちょ」じゃな… 寵樗さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
2016.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 
 
こんにちは^^
 
 
 
最近交流戦とかしてます
 
 
 
 
 
 
卍無限卍様
 
スターワールド様 
 
百虎様 
 
 
Gv有難う御座いました^^
 
 
 
 
 
 
交流Gvですので上記G様には
 
T比率指&TRS指3個まで
 
全滅禁止 PT立て直しと看做した場合は深追い禁止で
 
Gvさせて頂きました^^
 
 
 
鯖内Gv無くなってから大分経ちましたねぇ
 
TOP連中が底辺底辺叩くのは構いませんが
 
成り上がる道筋自体も無くすとかどうかと思います^^^^
 
 
 
作った人が分からない鏡品をコピーしてドヤ顔とか・・・(笑)
 
勿論作った人が分かりませんから
 
自力で作ろうとしてる人のキャラに狩場で横とか(ぁ
 
まあ・・・次に成功したとしても出したくなくなりますよね^^
 
宵鯖って鯖の歴史を語り継げない集まりなんですかねぇ
 
 
 
 
 
まあ・・・ロクに鯖貢献してないのに
 
鯖の大物発言しちゃう雑魚もいらっしゃるみたいで・・・(笑) 
 
 
 
 
 
宵鯖に格が付かないのも頷けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ここの読者様は惑わされ無きようお祈りしてます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは良い一日を^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016.06.12 15:19:00
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.