1494726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うまい営業・へたな営業 「ビジネス研究塾」・・・塾長のひとり言

October 20, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お客様を集める方法もいろんなことが考えられるあなたのユーモアマナーでお客様を集めよう
販売に携わっていると気まじめだけがとりえではなかなか難しい、そこに何か工夫をしよう
例えば、ユーモア・冗談・ウイット・しゃれ。これくらいは自由自在に使いどころで使おう
「気まじめマナー」は教育研修、トレーニングなど新入社員教育訓練として教えられたもの



 ★あなたのユーモアマナーでお客様を集めよう。


しかし「ユーモアマナー」「ウイットアプローチ」とは、知的で遊び感覚の鋭いお客様に必要
販売の手法とか技法として採り入れたいもの「接客は楽しい」「接客は面白い」という要素
買い手の反応の中にまで入り込んで積極的にプログラムする時代になった、売場に笑い声を
礼儀正しく、失礼にならないようお客様を立てて、それだけでは活力ある販売とはいえない
人間が面白い、店員が愉快だ、という魅力も集客力を高める秘訣ですからもう一度お試しを







Last updated  October 20, 2019 09:00:56 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile


なにわの進藤

Favorite Blog

敷地内の邪魔だった New! 宋休さん

我が家の小菊 New! ビッグジョン7777さん

チャンネル登録5000… 山田真哉さん

半年の激走とか朗読… 内藤みかさん

ホテルウーマンの雑… 朱夏0708さん

Comments

通りすがり@ Re:★無感動な人には誰も近寄ってきませんよ・・・(08/23) 浅い人ですね 感動のない人にそんなことを…
通りすがり@ Re:★「君ならどうする・・」絶えず問いかけてみよう。(05/07) 前にそういう上司いたわ 「君ならどうする…
宋休@ Re:★メモを上手に活用すれば「教材」として使えます。(12/04) 私が普段かいているブログの内容は、殆ど…
岡島大輔@ Re:★「左遷」・その人の生き方と人生を学ぶチャンスです。(09/09) 昨日は、ありがとうございます。 ブログ…

Freepage List


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.