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うまい営業・へたな営業 「ビジネス研究塾」・・・塾長のひとり言

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June 23, 2019
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なかなかモノが売れないで苦戦する販売店も多くあるがジッと我慢してお客様を待っても来ない
販売店側から仕掛けを、お店の周辺の皆さんにセールスレターを書いて手渡しかポストに入れる
そこで魅力的なセールスレターの重要ポイントを考えよう、必ず本文を読みたくなるような内容に
見出しの目的は、商品を買っていただくことではない、見出しの本文を読んでもらうことが大切
そこで、第一段落の文章を読ませることです、それには「お客様にとってメリットとは何か」を



 セールスレターに載せる情報のポイントとは・・・


   ★お客様が知りたい情報を載せる
   ★会社と商品の両方に対して信頼できる情報を載せる
   ★お客様のリスクを少なく安心して購入できることを教える情報


   ★掲載されている商品が今、欲しくなるような情報を載せる
   ★商品の請求や申込みの手順が書いてある情報や申込書を添付
   ★お客様が教えてくれてありがとうと思える情報を載せること





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Last updated  June 23, 2019 09:08:27 AM
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通りすがり@ Re:★無感動な人には誰も近寄ってきませんよ・・・(08/23) 浅い人ですね 感動のない人にそんなことを…
通りすがり@ Re:★「君ならどうする・・」絶えず問いかけてみよう。(05/07) 前にそういう上司いたわ 「君ならどうする…
宋休@ Re:★メモを上手に活用すれば「教材」として使えます。(12/04) 私が普段かいているブログの内容は、殆ど…
岡島大輔@ Re:★「左遷」・その人の生き方と人生を学ぶチャンスです。(09/09) 昨日は、ありがとうございます。 ブログ…

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