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なかなかモノが売れないで苦戦する販売店も多くあるがジッと我慢してお客様を待っても来ない
販売店側から仕掛けを、お店の周辺の皆さんにセールスレターを書いて手渡しかポストに入れる そこで魅力的なセールスレターの重要ポイントを考えよう、必ず本文を読みたくなるような内容に 見出しの目的は、商品を買っていただくことではない、見出しの本文を読んでもらうことが大切 そこで、第一段落の文章を読ませることです、それには「お客様にとってメリットとは何か」を セールスレターに載せる情報のポイントとは・・・ ★お客様が知りたい情報を載せる ★会社と商品の両方に対して信頼できる情報を載せる ★お客様のリスクを少なく安心して購入できることを教える情報 ★掲載されている商品が今、欲しくなるような情報を載せる ★商品の請求や申込みの手順が書いてある情報や申込書を添付 ★お客様が教えてくれてありがとうと思える情報を載せること お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
June 23, 2019 09:08:27 AM
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