067923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パソはまりまくってるBlog

パソはまりまくってるBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

セバスから引き継い… ★アースラ★さん
U(=^▽^=)U<wanwanの… U(=^▽^=)U<wanwanさん
がんたろう落書き部屋 がんたろう9607さん
ぴいたろうの毎日 マーガリン♪さん
がっちょもまるのホ… がっちょもさん
パソってますか?  イプサム307さん

カテゴリ

プロフィール

新ぱそ吉

新ぱそ吉

2008/05/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近更新かなりまったり(^_^;

コメントも読み逃げ多くてすいません(ノД`)


先週は水曜日が初の広報の役員会議

一人欠けましたが8人参加♪

全員仕事持ちw

運動会の受付やら救急講習、学校公開の受付等の分担も

かなり協力的にサクサク決まり

記事のネタ集めもみんなで頑張ろうとw

会議も予定時間より早く終わるくらい

しかし驚いたのが??????@;

PTA会議室、長女の時(4年前)と変わってめちゃ綺麗!

壁と床も張り替えピカピカ

流しはIHのシステムキッチンだし、食器棚も新品のよう。

プリンター付きパソコン2台に印刷機、コピー機と

至れり尽くせり( ̄ー ̄)

横では本部役員さんが弁当持ちで毎日来られて大変そうでした


今年は広報パソコン使える方多いので本部さん喜んでました

昨年は全くいなくて印刷屋さんで校正料取られたそうです

今回は役員の旦那さん本職いるしw

委員長も好きらしいです(*^ー゜)

私は唯一広報経験者なので知ってる事をアドバイス?

5月の末には運動会ありますからね~

お揃いのジャンバー着て腕章つけて名札下げて(〃▽〃)

ネタ集め~w



土曜日は神戸祭りに子供と3人で行ってきました
暑いくらいの天気でした(~Q~;)


長女は昨日から宿泊研修で京都です。

2泊3日で静かなものですw

明日帰ってきます~


日曜日は免許証の更新だ(×_×;)

ギリギリまで先延ばしにしてましたが、流石にやばいのでw

でも仕事社員さんの都合で月曜火曜日休みの4連休♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/22 07:00:42 PM



© Rakuten Group, Inc.
X