051948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつでも全力投球

いつでも全力投球

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たかともパパ

たかともパパ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

少年野球伝 Fastballerさん
sakuraidaniboys (… sakuraidaniさん
少年野球。熱血魂の… isacchihさん
球遊パパのベースボ… tmycuteさん
はじけていこうぜ! photoraさん

Comments

 たかともパパ@ Re:素晴らしいですね~(04/02) KANですさん >3位おめでとうござい…
 KANです@ 素晴らしいですね~ 3位おめでとうございます~♪ お疲れ様で…
 たかともパパ@ Re[1]:卒団式(03/15) 3月初旬に最後の公式戦である「卒業記念…
 KANです@ Re:卒団式(03/15) この時期に卒団式をなさるのですね・・・…
 たかともパパ@ Re:いいですねぇ。。(09/07) いんちきコーチさん >1点差、しびれます…

Freepage List

Headline News

2010.07.06
XML
カテゴリ:その他
前回更新から1ヶ月も経っちゃいました(汗)。

書きたいネタはたくさんあったのですが・・・


そこで、この1ヶ月間にあったことを列挙すると

1.成績不振のリーグ戦は、結局「1勝」で終わりました(涙)。

2.上の息子の高校(男子高校)の文化祭に行ったら

  ものすごい数の女子高生が来ていてビックリしました(笑)。

3.神宮球場に「全日本大学野球選手権大会」を見に行って

  「エンジョイベースボール湘南」の監督さんにお会いしました。

4.「ワールドカップ スペシャルライブ&パブリックビューイング」に行って

  「ファンモン」などのライブで盛り上がった後、日本を応援してきました。

5.「小笠原道大デー」に東京ドームに行って、特製「ポッキー」をもらってきました。


ていう感じです。


今後も、マイペース更新となりますが、よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.06 10:31:15
コメント(14) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.