242762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しんしんのお店・店長ブログ

しんしんのお店・店長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2019年02月06日
XML
カテゴリ:雑記
●うるさい車内インバーターを静かにする編 .- TODAY'S REMARK - 今日の必ずトクする一言



便座の上に立つ3歳の女の子。その「遊び」の意味を聞いた母は言葉を失った | BUZZmag



Google、漏洩パスワードの利用を警告するChrome拡張「Password Checkup」を無償公開 - 窓の杜



スパコン「京」、8月に運用終了 後継機と入れ替え - ITmedia NEWS



Android向け「LINE」がフィルタリングの対象に 4月2日から - ITmedia Mobile



【やじうまPC Watch】ニューラルネットワークでアプリのバグを取り除こうとしたら全部消された話 - PC Watch



「広告ブロッカーをオフにしてください」というポップアップ自体を広告ブロッカーが非表示にしないのはなぜか? - GIGAZINE



誤ったパスワードの入力で他人のIDをロックさせチケットをゲットする技にファン衝撃【やじうまWatch】 - INTERNET Watch



スマート加湿器とスマートスピーカーの相性を試す (1/3) - ITmedia PC USER



豊洲市場がオープンしましたね。 あんた何様?日記

>何が悪いと言うと最初にデマばかり言う人が一番悪いにきまっているわけですが、そういう人を識者として紹介し利用し散々デマを撒き散らして不安を煽りに煽って豊洲市場関係者に迷惑をかけまくっていたテレビや新聞が謝罪も訂正もせずそんなことがなかったかのように振舞ってるのも罪が重いのではないでしょうか。

>結局メディアって番組の時間が埋まる、新聞なら紙面が埋まりさえすればなんだって利用してあとは知らんぷりするわけです。



修正液のペン先に、乾いたインキのカスが… そんなときは、こちらのキャップ先端をご覧ください。 謎のギザギザがありますね。 実はこれ、ここでペン先をクルクルして、カスを除去するためのデザインなのです ルル【ぺんてる公式】さんのツイート



Amazonのマーケットプレイスで購入時「通常便」と「マケプレお急ぎ便」が選べるのですが、後者は各業者が自由に設定できるとのことで思いがけない金額が手数料で上乗せされることがあります。みなさんどうかお気をつけ遊ばして…(あやうく洗濯ハンガーの配送料に15000円払うところでした)… めんこさんのツイート



ーー



視覚障害者のSOSシグナルについて当事者の私が思うこと - Powered by LINE 落合啓士 公式ブログ



「白杖シグナル運動」の危うさについて : 馬の耳にロバの耳



ーー



☆ゴーン氏勾留 徳永有美「海外からも批判的な声が上がっているが、勾留期間の長さはどうなのか」 高井康行「フランスの場合は予審判事の手元に移れば、捜査機関だって1~4年勾留する。ゴーンさんの奥さんは日本の制度をよく御存知ないので、もう少し勉強してから批判をしてほしい」 高井さん無双… ちぢれ麺さんのツイート



台湾は知る人ぞ知るプラモ大国なので、深夜にサフ缶を切らしてもその辺の自販機で買えるんだよなぁ… 台湾ラノベ翻訳姫さんのツイート



皆さん忘れていませんか? 大阪市の保育士不足は、維新の政策(保育士の給料が高すぎるから大幅に下げた)が原因ですよ。 大阪市が“USJ年パス”で保育士確保へ 最大6万円の帰省費用補助も(MBSニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/HrLxKtlQf3 @YahooNewsTopics あかまっちゃんさんのツイート



エースコンバット7のVR体験版をプレイ 「Danger Zone」を被せてみたけど全く違和感がない 一番面白かったのは、火器管制レーダーを照射された後で司令部から速攻で交戦許可が出るシーン… オタ魂(?ω?)改二乙さんのツイート



横地氏、内海氏が子供にワクチンを打っていたことにより、ビジネス反ワクチンだったことが露呈したわけだが、これを機に他の反ワクチンの人たちは騙されていたと認識し、洗脳から解けるのだろうか とりあえず両名は自分のやってることを反省すべきだよ おると@整形外科医さんのツイート



津田大介くんもそうだけど ネットはケジメつけない限り 許さない文化だからね ケジメ付けずフェードアウトを 許さない奴らが覚え続けて集合知化してるのがネット社会 忘れられる権利はケジメ付けない限り言われることは無い オシッコ ひがしとぎろんのくまさんさんのツイート



麻生太郎副総理兼財務相(78)「子どもを産まなかったほうが問題」 ←これ | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク



アップル、「フェイスタイム」の不具合修正 来週にソフト更新版提供(AFP=時事) - Yahoo!ニュース



毎日サービス残業をさせられていたので出退勤時に携帯のカメラで打刻機を撮影しつづけたら… → 退職時まさかの展開に 「そんなことできるの」「やっとけばよかった」 - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド



News Up イヤイヤ期とかばんのシール | NHKニュース



--



Shin-Shin53のブログ(Hatena Blog)

車の中見(自動車のエンブレム写真を掲載している管理人のページです)

--





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月06日 21時58分21秒
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.