021220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

新城教会のブログ

全871件 (871件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 88 >

カテゴリ未分類

2017.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

今日は、東京で夕方6時から集会を持ちます。
日本の未来を方向付ける選挙戦のなか、日本に神様のみこころがなりますように・・。






Last updated  2017.10.15 10:06:59
2017.10.02
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月にはいり、ますます涼しくなりました。
今月は秋のイベントがたくさんあります。
まずは秋の作品展が教育館にて開催されています。
せひ、お越しください。






Last updated  2017.10.02 15:35:50
2017.09.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハレルヤ。
更新、なかなかしてなくて、久しぶりとなりました。
来週より11月下旬まで、新城教会では、
教会員の皆さんによる、「作品展」が開催されます。
絵画や写真、書など思い思いに創作された作品が、
教育館の2階に飾られます。
ぜひ、ご覧になってください。






Last updated  2017.09.27 16:08:01
2017.09.18
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。
台風一過です。
被害を受けた地域に回復がもたらされますように。
神様の助けがありますように。






Last updated  2017.09.18 09:53:27
2017.09.09
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新、久しぶりとなってしまいました。
徐々に秋の様そうとなってきましたね
日没も急に早くなってきました。

日本と世界が主を迎えますように。






Last updated  2017.09.09 16:47:29
2017.08.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハレルヤ
天と地がつながる礼拝を持つことができますように。
被造物が主を迎えて賛美しまっすように。






Last updated  2017.08.27 09:39:11
2017.08.26
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、夜7時より賛美の集会が持たれます。
ぜひ、お越しください。






Last updated  2017.08.26 14:38:39
2017.08.25
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い夏がまた復活しましたね。
明日は、ざわめきの賛美集会が新城教会で行われます。






Last updated  2017.08.25 16:45:52
2017.08.21
カテゴリ:カテゴリ未分類
はっきりとしない天気が多いですね。






Last updated  2017.08.21 10:14:34
カテゴリ:カテゴリ未分類

はっきりとしない天気が多いですね~。






Last updated  2017.08.21 10:13:42

全871件 (871件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 88 >

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.