340484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

Ubuntu 日記

「安倍晋三」に関する偽りのイメージ作り



安倍晋三の地元では日本で唯一韓国通貨ウォンが使える


「安倍晋三」に関する偽りのイメージ作りw


安倍晋三が、韓国や在日と戦う「愛国・保守」の政治家であるというのは、意図的に作り出された偽りのイメージにすぎません。

安倍政権は、壮大な嘘の上に成立しています。安倍晋三に関する偽りのイメージ作りに関わっているのは、一人や二人ではありません。「彼ら」は、様々なメディアや、さまざまな手法を駆使して、組織がかりで、国民を欺いています。

なぜ、安倍政権に関する偽りのイメージをばらまき、国民を欺く必要があるのか。これから、99%の国民に痛みをもたらす構造改革(国家破壊)を滞りなく遂行するためです。











下関市が税金使って釜山門を作った


WJFプロジェクト
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/?page=37

あなたはいまだに騙されてはいないか?

安倍晋三の地元では日本で唯一韓国通貨ウォンが使える

安倍晋三の地元、下関にあるグリーンモール商店街は、多くの在日コリアンの人々が生活し店を構えている商店街として有名で、韓国焼肉店をはじめ韓国料理店や韓国食材店街です。

2011年には下関市が3200万円を全額負担して、この在日商店街のた店がならび、下関市の姉妹友好都市である釜山の下町の雰囲気が漂っていることから、日本に居ながらに韓国を体感できる『下関のリトル釜山』と呼ばれています。日本で唯一、韓国の通貨ウォンで買い物ができる商めに、立派な「釜山門」が建設されました。

安倍晋三tと朝鮮(1).jpg
(写真出典: http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-4070.html)

 

この在日商店街では毎年11月23日に「リトル釜山フェスタ」というお祭りが開かれますが、安倍晋三も地元の政治家として、このお祭りに参加しています。

安倍晋三tと朝鮮(2).jpg

(写真出典: http://www.s-abe.or.jp/topics/mailmagazine/1147)

安倍晋三の地元の下関事務所ビルは、元在日韓国人吉本章治が経営するパチンコ企業、七洋物産の子会社東洋エンタープライズの所有です。安倍晋三の下関の自宅も、この元在日韓国人に立ててもらったもので「パチンコ御殿」と呼ばれているそうです。

 

安倍晋三は、在日企業とも密接なつながりを持っています。

安倍晋三tと朝鮮(3).jpg

(出典: 在日韓国商工会議所ホームページ 2009年6月26日 http://www.kccj.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?page=1&number=204&keyfield=&key=)




安倍晋三元首相を招き晩餐会開催

〜地方参政権獲得への支援要請など幅広い意見交換行う〜

本会議所ではホテルオークラ東京において5月20 日、安倍晋三元日本国総理大臣を招き晩餐会を開催した。当日は本会議所より崔鐘太会長、兪在根常任顧問、鄭幸男顧問、張勲顧問、朴忠弘副会長、黄永珠副会長、丁廣鎮副会長、柳和明常任理事、安健一常任理事、金守幸理事の10 名が参加した。

安倍元総理は以前から韓国との親交が深く、副官房長官時代には羽田−金浦空港間シャトル便開設や日本を訪問する韓国人のノービザ実施など、両国の友好関係に尽力してこられた。

晩餐会では、世界的金融危機克服に向けた韓日政府・民間レベルの協力の重要性、また躍動するアジア地域でのより成熟した両国のパートナー関係の構築、さらに永住外国人の地方参政権獲得へ向けた支援要請や遊技機器の規制緩和要請など、経済問題のみならず幅広い分野で意見が交換された。

ニューズウィーク日本版(7月30日号)には、在日社会と安倍晋三の密接な関係が描かれています。


ただ、素顔の安倍は隣国と敵対するばかりの人物ではない。安倍の「別の顔」を見たければ、地元の山 口県下関市を訪ねるといい。
本州の最西端にある下関市は1905年に釜山と結ぶ関釜連絡船が運航を始めて以来、ずっと朝鮮半島と日本を結ぶ玄関口の役割を担ってきた。そうした歴史から、下関市には日本でも有数の規模を誇るコリアタウンが存在する。JR下関駅を出れば、コリアタウンの入り口にそびえる派手な原色の「釜山門」が目に飛び込んでくる。

下関市は隣の長門市と共に、衆院選の山口県第4区で構成している。安倍はこの山口4区で過去6回、毎回圧倒的な勝利を収めてきた。そして支持者と支援を受ける政治家として、下関のコリアタウンと密接な関係を築いてきた。

釜山門の先にある商店街は「リトル釜山」として知られ、多くの韓国系食堂が軒を連ねる。その奥に、ここで62年も営業を続ける韓国焼肉店アリランがある。安倍が好んで訪れる店だ。

安倍は地元に帰ると警備担当者や秘書数名を伴って店を訪れ、いつも入り口に近い4人掛けのテーブルに席を陣取って焼肉とホルモン鍋を食べる。アリランの店内には、笑顔の安倍と妻の昭恵が写った額入りの写真が飾られている。

女性店主の鄭順礼(85)は「気さくな先生でね、他のお客さんともよく握手してますしね。おとなしくていい人だから、最近は責められてかわいそうだ」と笑う。安倍と昭恵の写真はかつて安倍の関係者から、記者に見られたくないから飾らないほうがいいと言われて外した時期もあった。だが今は誇らしげに飾っている。安倍を応援しているのだから当然だと、鄭は言う。


女性店主の鄭順礼(85)は「気さくな先生でね、他のお客さんともよく握手してますしね。おとなしくていい人だから、最近は責められてかわいそうだ」と笑う。安倍と昭恵の写真はかつて安倍の関係者から、記者に見られたくないから飾らないほうがいいと言われて外した時期もあった。だが今は誇らしげに飾っている。安倍を応援しているのだから当然だと、鄭は言う。

韓国や北朝鮮に対して時に厳し過ぎる姿勢を見せる安倍だが、一方では下関の在日韓国・朝鮮人社会から支援を受けてきた。下関駅から程近い下関港のそばには、安倍の地元事務所がある。その質素な建物は、日本国籍を取得した韓国系男性の妻の会社が所有しているものだ。

安倍と下関の在日社会のつながりは、父の時代にさかのぼる。韓国政界との太いパイプを持っていた晋太郎は、地元の在日社会とも緊密な関係を築いていた。下関の在日社会に詳しい人物は「晋太郎さんは在日の国籍取得の相談にも乗っていた。そんなことからも在日社会からの信頼は厚かった」と言う。

にも関わらず、じゃあのwww(カミカゼ)や井上太郎のように、安倍晋三が在日コリアンと戦っているかのような嘘をインターネット上で流す人々がおり、また、その嘘を鵜呑みにしてしまう愚かな人々がいます。




安倍晋三は、「反日マスコミ」とも戦っているはずでしたが、靖国神社参拝を見送った8月15日の翌日には、休暇で滞在中の山梨でフジテレビの日枝久会長らと仲良くゴルフやバーベキューにうち興じています。
(http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013081600113)

安倍晋三が、韓国や在日と戦う「愛国・保守」の政治家であるというのは、意図的に作り出された偽りのイメージにすぎません。

安倍政権は、壮大な嘘の上に成立しています。安倍晋三に関する偽りのイメージ作りに関わっているのは、一人や二人ではありません。「彼ら」は、様々なメディアや、さまざまな手法を駆使して、組織がかりで、国民を欺いています。

なぜ、安倍政権に関する偽りのイメージをばらまき、国民を欺く必要があるのか。これから、99%の国民に痛みをもたらす構造改革(国家破壊)を滞りなく遂行するためです。以下の記事も参考になさってください。

安倍晋三は在日と戦っていない
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-373.html
「B層」が国を滅ぼす
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
「彼ら」の洗脳手法
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓商NEWS

2009-06-26 09:30

安倍晋三元首相を招き晩餐会開催


○ 安倍晋三元首相を招き晩餐会開催
〜地方参政権獲得への支援要請など幅広い意見交換行う〜

本会議所ではホテルオークラ東京において5月20 日、安倍晋三元日本国総理大臣を招き晩餐会を開催した。当日は本会議所より崔鐘太会長、兪在根常任顧問、鄭幸男顧問、張勲顧問、朴忠弘副会長、黄永珠副会長、丁廣鎮副会長、柳和明常任理事、安健一常任理事、金守幸理
事の10 名が参加した。

安倍元総理は以前から韓国との親交が深く、副官房長官時代には羽田−金浦空港間シャトル便開設や日本を訪問する韓国人のノービザ実施など、両国の友好関係に尽力してこられた。晩餐会では、世界的金融危機克服に向けた韓日政府・民間レベルの協力の重要性、また躍動するアジア地域でのより成熟した両国のパートナー関係の構築、さらに永住
外国人の地方参政権獲得へ向けた支援要請や遊技機器の規制緩和要請など、経済問題のみならず幅広い分野で意見が交換された。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小沢さんと大して変わらんという・・・(呆)








参照先:

安倍晋三氏と朝鮮が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密!(正しい情報探すブログ)
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/490.html
投稿者 マジメウサギ 日時 2012 年 10 月 21 日 00:42:19: LiTIAH.ExHmqw














####################################################


小渕優子よりひどい!? 安倍首相が世襲したパチンコ御殿と暴力団人脈

安倍首相が世襲したパチンコ御殿と暴力団人脈 Image1.jpg

リテラ > 社会 > 政治 > 安倍首相にも小渕と同じ世襲金権体質

小渕優子よりひどい!? 安倍首相が世襲したパチンコ御殿と暴力団人脈

【この記事のキーワード】安倍晋三, 田部祥太, 癒着
2014.10.31


###################################################


Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.