【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近日記の更新少なくなりつつありますがスロは打ってるshinyaです。
結果は今から簡単に書きますが負けてます
まず、18日。合コン後、友達と漫画喫茶で一晩過ごして
地元のクソったれ店へ。この店に来る理由は1つ。巨人の☆です。
投資5Kほどで6連荘!!
ビック1・バケ5ですが、何か?(涙)
ギャンブラーたるもの、タラレバ発言は禁物ですが、言いたいです!
ビックとバケ、逆やったら・・・
そんなこんなで、その後も散々 -26000円

そして、今日。相方のA氏にたぶらかされて、懲りずにクソったれ店へ。
本日も漫画喫茶でAと徹夜後の稼動。正直キッツイ(涙)
今日は、スロット祭ってコトだそうです。
毎度この店はスロのイベント時にはキンパルのカドに高設定入るんで狙いはソレ
しかし、A氏が一言
A氏「マッハGOGOGO打ちてぇ‥‥」
僕「俺がAT打たんコトぐらいお前も知っろるやろ?俺はキンパル打つ」
A氏「まぁええやん!たまには付き合いで頼むわ」
僕「たまにはって、俺はいつもこうして付き合っとろうが!お前最近、跳ねとりゃせんか?(調子に乗っていませんか?の意味)」
A氏「はぁ?今日ぐらいええやろが!誰のお陰でこないだ大花勝ったんかなぁ??」
僕「それを言われると返す言葉もございません。お供します」
って具合に丸め込まれて、マッハGOGOGO初打ち

投資4千円でカーレース?勝ってビック。これが3連♪
しかし、900ハマリ直行便に搭乗‥‥
コイン&追加投資1万2千円で、GOGOタイムとやらに当選
子役が3つ揃うとチャンスらしいが、あまり揃わず‥‥。
最後に1回揃って当選して、ビック2連♪
その後100回転ほどで、バケも絡めて6連ほど♪
一方のA氏。初当たりが遅かったもののAT100?みたいなの引いて
一気に3000枚ゲッツ!
二人とも3日で2時間しか寝てない状況だったので交換。
投資 1万6千円 交換2万8千円 +1万2千円♪
中途半端に回してからヤメたので勝ちが減ってしまった・・・
マッハGOGOGO。面白いかも‥‥←とりあえず出れば何でも面白い(単純)
ちなみに目を付けてたキンパル。昼の時点で5千枚出てました。
Aめ・・・(涙)

さて、日本シリーズについて一言。
我らが阪神タイガースがダイエー相手に2連敗を喫しました!
でも、僕は何も怖くないです。まぁ若いダイエーに対するハンデみたいなもんですわ
聖地・甲子園でタイガースが3連勝。コレはもう確定ですが
その後、もう1度福岡でダイエー相手に1つでも勝てば優勝です♪
こんな楽な展開はないっすね♪(笑) hamaguriさんには申し訳ないですが‥‥
僕は今、日本シリーズの結果を友達と賭けています。当然阪神日本一に!
1勝につき1万円っていう感じです。
もし、4勝2敗でタイガースが日本一に輝いたら2万円ゲッツ♪っていうルールで。
ダイエーに賭けてるツレはすでに勝ったつもりでいますが、
今から、1勝につき10万円の賭けにしてもOKってくらい自信あります。
まぁ、見てて下さい!これからですよ、これから!
僕は、星野監督がもう1度宙に舞うコトを信じて応援し続けます!


ケンカ‥‥
近々うちのオカンがお店を出すため忙しく、
家のコトは彼女がやってくれてるのですが
昨日、彼女とケンカしてしまいました。理由は単純。
僕が日曜のバイト中に彼女にメールで競馬中継をビデオに撮っておくように
頼んだのですが、ヤツ、撮り忘れてました。
たかが競馬‥‥なんて思われそうですが、先日のレースは
3冠馬誕生!ってコトで歴史的瞬間が生まれてたのです。
それに、僕はレースの展開、直線の追い込みの勢い見て
次のエリザベス女王杯の予想をしようとしてたのに‥‥。
「誰かビデオ撮ったヤツ探して借りて来い!それまで帰ってくるな!」
とまで彼女に言ってしまいました。少し言い過ぎたコトを後悔してます‥‥。
彼女帰ってきませんが・・・ちょっと心配です。

そんなこんなで最近の近況を長々と書いてみました。
おしまい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月20日 23時08分15秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shinya0930

shinya0930

お気に入りブログ

みゅうのお部屋 みゅう0120さん
ビリヤードアッツハ… アッツハウスのあっちゃんさん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
カメラマン泰正の人… 泰正777さん
ダンデライオン ワラっちさん

コメント新着

 空美☆@ Re:ハロにちわ(12/24) 今日のコンパの続き読みたい!! しんや…
 ちゃお♪@ Re:ハロにちわ(12/24) 今年も来たわ・・クリスマス(汗) 楽し…
 shinya0930@ お返事 空美様 最近の合コンは、大人数ばかりで…
 ちゃお♪@ Re:合コン&競馬予想(12/02) K子って あたしもやん(汗) よく簡単…
 りさ(^^♪@ Re:合コン&競馬予想(12/02) 15対15ってすごいね(笑) よくそんなに…

© Rakuten Group, Inc.