【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はホームM店の新台入れ替えでした。しかも、スロの♪
こりゃぁ行くしかない!ってコトで今日もA氏と開店待ち。
店のシャッターが開く瞬間に新台が発表されます。
開店15分前。運命のシャッターがガラガラ~と開きます。
そこに表われたチラシ。今日の新台は・・・・・・
「大花火の後釜、今、話題のオートマチック入荷!
その爆発力をお楽しみください!」

って文字が・・・・・・・
僕「はぁ?アフォかこの店!何が話題の機種じゃ?帰ろか‥‥」
A氏「そんなクソ台なの??」
僕「ビンゴやゴットみたいなもんやわ‥‥」
A「爆発系かぁ♪俺そういうの好きや!ってか帰るなよ!一人じゃ寂しいやん」
って具合になっちゃいました(萎え)

本気で帰って寝る気満々でしたが、「帰るな」の一点張りのA氏の
強権発動の前に帰るコトができず、しぶしぶ打つコトに‥‥(涙)

で、開店。とりあえずカドとカド2の台を確保。
投資3万円でビックやらATやら重なって1箱カチ盛り&下皿カチ盛りまで成長しましたが
結局速攻で飲まれてしまい最後にノーマルビック1個引いてさようなら。
A氏の台も初当たり早かったものの追加投資5万円ほど入れても良い結果が
出ないままにヤメておりました。

クソ台のお陰で一気に3万円の負債を抱え込み、どうしようも無かったため
ジェットセットラジオのシマへ。
コイツが投資1万円で一撃3500枚ゲッツ♪
なんだかジェットセットラジオは相性が良い気がします。
一方のA氏も、目を覚まし、ようやくジェットセットラジオのシマへ来ました。
で、10回転でDJ発狂し始めて大AT確定!!!!!!
A氏が大AT終わるまで僕も自分の台打ってましたが、コイン減るばかり‥‥
「とりあえず4万円はあるだろう・・・」
ってくらいコイン残して交換。
結果 投資4万円 回収3万8千円 -2000円
100枚ほど足りなかったみたいです(苦笑)
その後、キンパルの256狙いで何とか勝ちに持っていこうとするも
結局全部スカできれいに1万円負けにしておきました(苦笑)
Aのバカは今日もあんな展開から勝ちに持っていきましたし、
最近ちょっと調子が良いみたいです。
彼が勝てば借金も返ってくるので僕の財布も傷まないのでOK牧場ですが(笑)

ってか、オートマチック。ホントクソ台ですね‥‥
隣で打ってたお姉ちゃんなんて8万円くらい速攻で飲まれてたし(合掌)
ああゆう台はホント見るのも嫌です。
途中少し爆発しましたが、爆発中も何も面白くないし‥‥
まだ百景で増えなくともモミモミしてる方が1億倍楽しいです♪
こんな店をホームにしてる僕が何だか情けなくなった一日でした(苦笑)
ってか、大花火が本当に消えてしまって、こんなクソ台が
ホールに堂々と置かれてる時代になってしまったコトが悲しいです。
まぁ文句垂れても仕方無いので、僕は僕のやり方で
何とか今後のスロ業界に生き残れるように頑張りたいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月22日 01時24分28秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shinya0930

shinya0930

お気に入りブログ

みゅうのお部屋 みゅう0120さん
ビリヤードアッツハ… アッツハウスのあっちゃんさん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
カメラマン泰正の人… 泰正777さん
ダンデライオン ワラっちさん

コメント新着

 空美☆@ Re:ハロにちわ(12/24) 今日のコンパの続き読みたい!! しんや…
 ちゃお♪@ Re:ハロにちわ(12/24) 今年も来たわ・・クリスマス(汗) 楽し…
 shinya0930@ お返事 空美様 最近の合コンは、大人数ばかりで…
 ちゃお♪@ Re:合コン&競馬予想(12/02) K子って あたしもやん(汗) よく簡単…
 りさ(^^♪@ Re:合コン&競馬予想(12/02) 15対15ってすごいね(笑) よくそんなに…

© Rakuten Group, Inc.