【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ホームに今さら巨人の星が新台入れ替えでした。
まぁ今さら入る訳ですから、他の店から流れてきた台だろうなぁ‥‥。
なんて思っていたのでストックは有るだろうと読んでいたのですが、
何とM店、胴上げバージョン入れてました(^^ゞ

一タイガースファンとしては本当に嬉しい限りですし、見てて気持ち良かったですが、
一スロッターとしては、ちょっと「やられたぁ!」って感じでしたね。
ストック機の新台初日から打つなんてのは結構挑戦的なモンですからねぇ‥‥。
まぁそんな訳で眠かったし、一緒に行ったA氏も眠たいらしいので
1度僕の家に戻り仮眠して、午後3時くらいにハマリ台を打つ作戦で行きました!

で、M店に再来店♪予想通り気の毒なハマリ喰らった台が数台あります♪
まぁ出てる台は出てましたが、夜には死ぬでしょう‥‥。
で、とりあえずビック確率が700分の1の台にお座り♪
で、A氏はビック確率はそこそこ良かったものの、ナント
ナイター点灯中の台に座ってますが‥‥

改めてホームの客層のレベル低さを実感(ToT)
まぁ巨人打ったコトない人ばかりやと思うけど、台がピカピカしてたら
おかしいと思うのが普通じゃないっすか??
まぁそういう痛い人のおかげで春~夏はキンパルで食えたんで神様みたいな存在ですが(苦笑)

まぁ案の定A氏は千円でビック引いてそこから爆発→撃沈
のコースを辿っていました。コイツもある意味痛いなぁ(苦笑)
で、僕の台。500ハマリで拾ったんですが、投資1万8千円でビック♪
そこからビック4、バケ3の連荘引いて、そこからはモミモミ。
今日は全然、やりおった引けないし。ってかナイターすら引けんかった(汗)
何だかストックに不安を感じてヤメ!←ヤメた後速攻吹いたけど(涙)

で、百景のシマへ行って百景で全部飲ませてお終い。
久しぶりに百景打って負けたけど、やっぱりアレは名機ですね♪
負けても面白かった♪(ある意味Mやね:苦笑)

その後は、お友達のS君が入院したとの知らせを聞き、
リベンジするつもりでしたが、速攻お見舞いへ‥‥。
彼は、この日記には出てきませんが、遠距離ですが彼女が出来て以来、
スパッと生まれ変わったように真面目になって、現在はまともな学生スロッターです。
一緒に道頓堀に飛び込んだ同士でもあったりします(笑)
小さい時から仲が良く、僕とA氏とS氏の3人でバカやってたんですが‥‥。

そんな彼が、数日前に一緒に飲んだ時(牛丼屋事件の時)から頭痛がひどいらしくて
病院に行ったところ少し大きな病気らしいのですが、本人にはまだ
知らされてないのか、むっちゃ元気に振舞ってました。
どうやら手術が上手くいけば治るらしいのですが、最悪の場合
脳に障害が残ってしまう可能性もあるらしいです‥‥(-_-)
まぁコイツは単車乗ってて4㌧トラックと勢い良く正面衝突しても
かすり傷1つ負っただけでケロッとしてたくらい生命力は強いから大丈夫とは思うけど
何とかまた元気になってもらって一緒にまたバカしたいなぁ。
って思いました。頑張れS!病気に負けるなp(^-^)q

さて、明日は、今日腐ってた台(巨人)でちょっとでも勝ってこれるといいなぁ‥‥
なんて思いつつおやすみです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月19日 01時51分06秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shinya0930

shinya0930

お気に入りブログ

みゅうのお部屋 みゅう0120さん
ビリヤードアッツハ… アッツハウスのあっちゃんさん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
カメラマン泰正の人… 泰正777さん
ダンデライオン ワラっちさん

コメント新着

 空美☆@ Re:ハロにちわ(12/24) 今日のコンパの続き読みたい!! しんや…
 ちゃお♪@ Re:ハロにちわ(12/24) 今年も来たわ・・クリスマス(汗) 楽し…
 shinya0930@ お返事 空美様 最近の合コンは、大人数ばかりで…
 ちゃお♪@ Re:合コン&競馬予想(12/02) K子って あたしもやん(汗) よく簡単…
 りさ(^^♪@ Re:合コン&競馬予想(12/02) 15対15ってすごいね(笑) よくそんなに…

© Rakuten Group, Inc.