【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日で2月が終わりましたね‥‥。オリンピックの年で4年に1度の2月29日。
こんな貴重な日に何かデカい事してやろうと思いましたが、
29日は特に何もせずに普通にまったり過ごしてました(笑)

さて、2月の反省ですが、収支的には、+16万9千円です。
ここ数ヶ月、20万円以上収支出てたのですが、2月は‥‥
稼動が少なかったのと、高設定?の台を終日打てた日が無かったのが原因っぽいですが
なにわともあれ勝って月末を迎えれたのは満足ですし
最後の28日の稼動は大きく負けましたが
それまでは、順調に勝てたし負けの額も少なくて良かったです。
何度かキンパルに助けられたカエルに感謝の月でもありました(^O^)

3月も今のような立ち回りで、なおかつ高設定3度は拾いたいと思います。
そうすれば結果も付いて来ると信じてますから(^-^)q

さて、今日(1日)の日記
昨日の夜は、いつものクソったれ店の常連さんやA氏やD氏などのみんなで
ある神社へ行ってきました。お金の神様の神社で、毎月最後の日は
オールナイトで参拝客でにぎわうお祭りでして、商売やってる方や
僕らみたいなギャンブラーが大勢お参りに来ます。
もちろん、普通の方々もお祭りなのでたくさん居ます。
で、この大勢でナンパ大会とかして露店で買った串カツやたこ焼きをつまみに
路上で酒盛り大会(*^-^*)男女合わせて20人ほどで飲みまくり
同時多発ゲロ発生(/-\) 汚くてすんません‥‥
僕はお酒から逃げてたので何とか健康でしたが(笑)

みんなはこの後、スロのイベントへ行きましたが、僕は彼女が仕事休みの日なので
朝の5時頃帰宅。で、朝の11時に彼女に叩き起こされてお買い物へ‥‥。
お昼ご飯でラーメン食べて、CD借りて、春物の服を少し買って
夕飯の買い物して帰宅(^-^;

家に帰り、ヤツは明日、新人美容師の大会があるらしく実験台として
髪の毛を染められ少し切られ、ちょっと不機嫌な俺‥‥(-_-メ
僕の嫌いなキムタクと同じ髪型にされました‥‥。
何故キムタクが嫌いか?言うたら、ヤツは俺の真似ばかりしやがる(笑)
煙草の赤ラークもヤツが吸う何年も前から俺が吸っとるし
髪型もヤツが流行らせる前から俺がやってる!って髪型も2・3種類あったし
「ぶっちゃけ!」って用語もヤツが使う前から俺が何度も使ってますわ。
んで、周りから
「shinyaその髪型キムタク意識した?」
って女の子に言われるんがムッチャムカつくんですわ(-_-メ
街でもし会ったら絶対ドロップキックしてやりたいくらいです(苦笑)

そんなんが原因で彼女とケンカ(-_-#
僕「何でキムタクっぽい髪型にするんや?俺があいつ嫌いなん知っとるやろが!」

ヤツ「知っとるよ。ええやん別に。」

僕「よくないわぁ!またマネしたとか言われたらたまらんわ!」

ヤツ「何なの?私がやった髪型気に入らんって言うんか?」

僕「いや、そういう意味やないんですけど‥‥モジモジ」

ヤツ「なら文句言うな!それにあんたはエロいですぐ髪の毛伸びるやん♪」

僕「そやな♪うん。俺変態やですぐ伸びるでええわ。どうや?みーちゃんかっこええか?」

ヤツ「うん!かっこええで♪さすがしんちゃんや!」
何だか上手く丸め込まれたっちゅうか、口ゲンカじゃヤツに勝てません‥‥苦笑
んで夕飯一緒に作って一日終了です。
味の無い一日でした(涙)

明日は友達のオヤジさんのやってる仕事を手伝いに行くので稼動予定は無しです。
小学校の建て替えの建設現場らしいのですが‥‥女子高が良かったです(アフォ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月02日 00時39分42秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shinya0930

shinya0930

お気に入りブログ

みゅうのお部屋 みゅう0120さん
ビリヤードアッツハ… アッツハウスのあっちゃんさん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
カメラマン泰正の人… 泰正777さん
ダンデライオン ワラっちさん

コメント新着

 空美☆@ Re:ハロにちわ(12/24) 今日のコンパの続き読みたい!! しんや…
 ちゃお♪@ Re:ハロにちわ(12/24) 今年も来たわ・・クリスマス(汗) 楽し…
 shinya0930@ お返事 空美様 最近の合コンは、大人数ばかりで…
 ちゃお♪@ Re:合コン&競馬予想(12/02) K子って あたしもやん(汗) よく簡単…
 りさ(^^♪@ Re:合コン&競馬予想(12/02) 15対15ってすごいね(笑) よくそんなに…

© Rakuten Group, Inc.