【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日(日曜)は、地元の店で「7」の付く日のイベントへ行こうかと思いましたが
日曜日で出る気はしなかったですし、後輩のY君のボクシングの試合があるため
友達誘ってボクシング見に行く事にしました。

Y君の試合は第4試合目。パンフレット見ると新人王予選なんて書いてあって
「すげぇなぁ‥‥」
なんて思いました。

で、試合の方は4Rなんですが、
Y君が2R目に速攻ダウン奪って大盛り上がりでしたが、
どうやらヤツ。ダウン取ったことで油断したっぽく、
相手を挑発したり、女のお客さんの方にガッツポーズしてたりして
完全に浮かれてました(爆)
なのでその後は結構押され気味で、パンチが大振りにもなり
危ないシーンも何度かありましたが
最後の4R目にコーナーに押し込んだ相手をボッコボコにして
見事にTKO勝ちを収めてくれました!

で、試合終わったY君は挨拶周りが終わって6試合目から
僕らと合流して一緒に残りの試合を見ていました。
セミとメインは岐阜出身の選手が、元世界チャンプとの対戦でしたが
さすがに4回戦の試合とは全然違う迫力でかなり盛り上がりました!
残念ながら判定で地元の選手は負けてしまいましたが、
元世界チャンプに僅差の判定負けだったので、また次回はやってくれそうです。

終わった後は、Y君の勝利をお祝いして居酒屋へ行き、
みんなでたくさん奢ってやりました(^^)

しかし、このボクシング見てて自分が情けなくなりましたよ(-_-;
このY君とY君のツレと僕とA氏の4人で一緒にボクシング始めて
結局プロになるまで頑張ったのはY君だけ。
当時はみんな横一線やったのに、1日10キロ走るのがきつくて
途中でしんどくてケツ割った男ですから(苦笑)

サッカーも自分より下手やった子がプロになっちゃったりして
改めて自分の情けなさというか、もったいない生き方と言うか
「何であの時もうちょっと踏ん張れんかったんや??」
って思いがして少し悲しくなってきました(x_x)

もうこれからは後悔せんような生き方せんとあかんね。
ちょっと真面目にそう思いました。

今日はスロをお休みして明日行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月08日 08時10分51秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shinya0930

shinya0930

お気に入りブログ

みゅうのお部屋 みゅう0120さん
ビリヤードアッツハ… アッツハウスのあっちゃんさん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
カメラマン泰正の人… 泰正777さん
ダンデライオン ワラっちさん

コメント新着

 空美☆@ Re:ハロにちわ(12/24) 今日のコンパの続き読みたい!! しんや…
 ちゃお♪@ Re:ハロにちわ(12/24) 今年も来たわ・・クリスマス(汗) 楽し…
 shinya0930@ お返事 空美様 最近の合コンは、大人数ばかりで…
 ちゃお♪@ Re:合コン&競馬予想(12/02) K子って あたしもやん(汗) よく簡単…
 りさ(^^♪@ Re:合コン&競馬予想(12/02) 15対15ってすごいね(笑) よくそんなに…

© Rakuten Group, Inc.