122405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Channel Shinzo しんぞうチャンネル

Channel Shinzo しんぞうチャンネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そうです。長文を書こうとするから筆が進まないと、
やっと気づいたりして。
このページはちょっとPRです。
この度「デザインと暮らす。ミラントな空気」をテ
ーマに、「ミラント・milanto」を立ち上げました。
デザインの情報発信と、私や、私たち福岡のクリエ
イターがデザイン開発をした作品や、地域に根ざし
た商品をセレクトした、
「しんぞうブランド/shinzo brand」や
「しんぞうコレクション/shinzo collection」を
3つのチャネルを使って展開します。
ひとつは、楽天市場で展開する「ミラント・オンラ
イン・アール/milanto online R」。
楽天対応のデザイン商品を、地場の磁力を発揮する
「福岡ジバジバ(地場・磁場)ネット」として発信
します。もうひとつは自社サイトとしての「ミラン
ト・オンライン/milanto online」このサイトでは
前期の商品と、福岡・博多や九州の本物の地場工芸
品や、地域産物を紹介するチャネルです。
最後のひとつは、デザイン情報サイト「ミラント/
milanto」です。ちょっと複雑に見えるかも知れま
せんが、発信したい情報と、商品開発された生活に
欠かせないデザイン商品の販売効果を図るための複
合的なメッセージチャネル構築のテストをして、モ
デルを研究するためにこんな感じでスタートするこ
とになりました。
デザインはただ見るだけでなく、触って接して、使
って、やっと生活の一部になるんです。
サイトは、まだ、制作しながらの見切り発射状態で
すが、
ぜひ、一度チェックをしてみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.01 17:51:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しんぞうおじさん

しんぞうおじさん

Calendar

Comments

匿名。@ Re:福岡デザイン専門学校の卒業制作展のごあんない(02/06) コメントが少ないようだが 都合の悪いコメ…
Kimiko@ Re:デンマーク北欧マンス(10/22) ポスター展行きました。感動しました。 …
春うらら@ Re:1)ダーウィンという概念(02/12) 当たり前になっているダーウインの名だが…
kwhats@ Re:転倒の顛末(12/14) 気をつけてくださいね。 まだまだ長生き…
模索のひと@ Re:寄り道の楽しみ(04/23) 人生の醍醐味は、寄り道にある

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.