1517976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* for Baby & Mama


出産祝い!と聞いてすぐに思い浮かぶものってなんでしょう?
…大半の人は「ベビー服」が思い浮かびませんでしたか?(笑)
たしかにもらって困るものではありませんがセンスの問題や
サイズのダブりなどなどあって1つ間違うとちょっと困っちゃいます。
すぐに子供は大きくなっちゃうので着せる期間がなかったり。
なのでShionはあえて子供服はオススメしません(笑)
どうせなら他のアイテムにしませんか?
私の経験をふくめて?!セレクトしたアイテムをご紹介しています。
参考にしてくださいね♪
もらって…ちょっと困るもの(*^^*ゞ
One 趣味・サイズのあわない子供服    
Two 授乳・沐浴用品
Three *****


もらうとうれしいもの(*^^*ゞ
One ママ経験者のオススメアイテム
Two 木でできたおもちゃ
Three 新生児用の下着や服

3000円までのお手頃アイテム♪

トラセリア サミーベアBIG/ブルーリボン
トラセリア サミーベアBIG/ブルーリボン
トラセリアのサミーベア&サミーバニーは雅姫さんの娘さんも大スキなアイテムの1つ。紹介しているものはビックサイズで赤ちゃんの等身大サイズです(笑)赤ちゃんのはじめてのお友達にどうですか?
愛子様もご愛用♪ラス・ベリー社 アニマルハウス
愛子様もご愛用♪ラス・ベリー社 アニマルハウス
おウチの中には動物の指人形が入ってます☆カラフルな色と動物たちに赤ちゃんがキョーミ深々になるのは間違いないよっ。ママも一緒に楽しんで遊んでみてっ。
5000円までのノーマルアイテム♪


オーガニック・コットン・ベビーバスローブ (1-3 yr)
オーガニック・コットン・ベビーバスローブ (1-3 yr)
お肌に優しいオーガニックコットンを使ったベビーバスローブ。あると便利なアイテムの1つですよ♪お風呂上りにバタバタと脱衣所で着替えさせるのは案外…大変!あったかいお部屋で着替えさせてあげましょう♪
【ハバ社(HABA)】スティック積み木(小)
【ハバ社(HABA)】スティック積み木(小)
ドイツで木のおもちゃといえばこちら!HABA社です。積み木はやっぱり木のもののほうがぬくもりがあっていいですよ~。しかもこちらはスティック状のでっぱりがあるので普通の積み木とはちょっと違います。
10000円前後のちょっとリッチ?!なアイテム♪

好きなおかずを入れていいのよ。色とりどりの布おもちゃ★フカフカフーズ(おべんとう編)
色とりどりの布おもちゃ★フカフカフーズ(おべんとう編)
木のおもちゃもいいけどフエルト素材のおもちゃはぶつけても痛くないし月齢の低いお子さんにも安心です♪おままごとって男女問わず人気の遊びだしね…。
チロルタウン 押し車(愛子様ご愛用の話題品)
チロルタウン 押し車
(愛子様ご愛用の話題品)
昔ながらのカタカタが愛子さまが愛用されている!ってことで人気復活!あんよをはじめたばかりの赤ちゃんは好奇心でいっぱい♪カタカタと一緒にいろんなところへお散歩に…そんな想いと一緒にプレゼント♪


© Rakuten Group, Inc.