1517926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

第13回目




  第13回目 有効期限のきれてしまったカタログからの注文  


当たり前ですが…通販のカタログには【有効期限】があります。
もちろん有効期限があるのはご存知ですよね?
ま・まさか…知らないっていう人はいないと思ってるんですけど((o(б_б;)o))ドキドキ

たまたまカタログを見ていたらすご~く気になってしまって注文したい!!
って思った商品がありました…それがもし有効期限の切れてしまったカタログの商品だったら
どうしますか?

              とりあえず電話をかけて在庫を調べてみる?

              いさぎよくあきらめる?

あなたはどちらのタイプですか?私だったら…後者かな?!

注文の申込み番号でカタログの種類・ページ数がわかるようになっています。
なので有効期限が切れているカタログからの注文かどうかというのは瞬時にわかるんですよー。
知ってました????

有効期限が1ヶ月前に切れたばかりのカタログからの注文はたまぁ~にあったりするので驚きません(笑)
(継続して販売している商品の場合は在庫があるし…♪)
だけど…ヒドイ人になると2~3年前のカタログから注文してくるんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
さ・さすがにね~そんな前のカタログの商品の在庫はありませんよぉ…(涙)
しかもお客さん自身はカタログの有効期限が切れてると知っていながらもフツーに注文してくるんです…
【新しいカタログにはないんですけど…】って…ヽ(´~`; ォィォィ
新しいカタログに掲載されていないってことは在庫がないってことなんですけどもぉ(苦笑)

          (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

カタログの有効期限ってあんまり気にしない人もいるのかなぁ???



© Rakuten Group, Inc.