1526899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 5, 2004
XML
カテゴリ:つぶやき中…♪


    サクラも咲き始めたというのに…お天気は悪い…おまけに寒い…
    全然「お花見」ってテンションになりませ~ん(涙)
    近くに穴場的な桜並木があって「デジカメ持ってお散歩がてら歩いてみよう!」って思うんだけど
    このお天気じゃなぁ…ジタバタ~ヾ(´ヘ`)シ ヤダィヤダイッ
    空はドンヨリしているし…小雨もパラついていたけど画像は撮ってきた!



    少し桜並木の下をブラブラ~っと歩いてきました。
    う~ん、やっぱり私も日本人のココロが少しあったかぁ?!
    なんだかサクラを見てると不思議な気持ちになりますね♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

    突然ですが…
    楽天の掲示板に書きこみをする時に背景色を選べますよね?!
    「私はこの色なの~」っていう定番色を決めている方いらっしゃいますかぁ?
    ふと掲示板を見てみると…なんだかその人によって定番の色があるみたいなんだけど(*^^*ゞ
    ちなみに私は基本的に「青」です(笑)それが他の人に使われている時は「緑」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    暖色系よりも寒色系が好きなのがこんなところにも出てます☆


    ◆通販の裏話・第11回目 お客サマの声は実際に届いているのか…?!

    「お客サマの生の意見をお聞かせください」と…よく記載されているけれど
    実際にその意見は届いているのかどうかって気になりませんか?

    ハガキなどで会社に届いたお客サマのご意見はきちんと読まれています…
    同じような意見が多い時は社内できちんと検討されその意見がきちんと反映されますよ~♪
    だけどどんなに同じ意見がたくさん届いても生かされないモノも中にはあるんです(汗)

    コスト上の都合というかなんというか…; ̄ロ ̄)!!

    お客サマからのご意見で1番多いものはなんだと思いますか?

            「サイズを増やしてください」

    これが圧倒的に多い意見です。

    サイズを増やす!といっても1種類だけのサイズを増やせばいいってもんじゃないですよね?
    お客サマサイドとしては掲載されている全ての商品のサイズを増やして!と要望されているのですが…
    (T▽T)アハハ! ものすごくコストがかかることなので、なかなか生かされない
    お客のご意見の1つだったりします(汗)
    全部は無理でも限定アイテム(売れ筋商品)のみサイズ幅が広くなっている場合もありますよね?
    そういうところでお客サマの声は少しずつ反映されているんですよぉ…。

    とにかく要望は伝えてみるのが1番いいです☆
    相手はきちんとそれを受け入れようと努力はしています…
    ただ、すぐに反映はされないかもしれませんけどね(ーー;)

    商品の改善・カタログ内容…全てはお客サマの声ですこしずつ変わっていくんですから(*^^*ゞ



    今日のオススメアイテム



    ガラス細工 鯉のぼり
    ガラス細工 こいのぼり&かぶと(兜)セット

    場所を取らない…ガラス細工の「こいのぼり」と「兜」をみぃ~っけた☆
    ちっちゃい頃からかなり好きなのです<ガラス細工
    今も部屋に少しだけあります(* ̄m ̄)プッ
    こいのぼり…ちっちゃいとかわいいね~。こういうので季節感味わうのもいいかな?

    【期間限定!】ふわふわスポンジと生クリームのおいしい出会いブッセドース

    疲れがたまってきたのかも; ̄ロ ̄)!!
    最近、あまいものに目がありません(苦笑)
    期間限定商品だって~!そういう言葉に非常に弱い自分(自爆)

    チーズとチョコが見事にマッチ!!
    濃厚なのに後に残らず、何度も食べたくなるくせになる味です。
    本日12:00から予約販売スタートです☆

    【予約販売】カレス・ドゥ・ショコラ

    トロける美味さのチーズタルト!『ブリー・ド・ナンジー』
    【限定50台】本日12:00から予約受け付け開始で~す♪

    ブリー・ド・ナンジー

    モンブランKOBEの人気商品!「モンブランのモンブラン」も同じく
    12時から予約がスタートとなります。
    今回も激戦だと思われますのでお見逃しないようにっ!



     Risky flower

    ShionのBlog♪随時更新サイトです(* ̄m ̄)プッ

    掲示板への書き込みは日記の内容に関係がなくても
    「感想を書く…」からお願いしますm(_ _"m)ペコリ
    それ以外の新規カキコはどうしてもログが
    消えてしまいますo(T^T)o
    どうぞご協力お願いします♪


     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2004 01:41:07 PM
コメント(24) | コメントを書く
[つぶやき中…♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Shion☆

Shion☆

Comments

Shion☆@ Re[1]:大切なおしらせ(11/19) るんてちゃんへ♪ >あれあれあれ??? …
るんて@ Re:大切なおしらせ(11/19) あれあれあれ??? そうだったのね。 み…
Shion☆@ Re[1]:B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- at 名古屋ドーム(09/01) >のんこちゃんへ♪ >お久しぶり〜。 お…

Freepage List

はじめての方へ


*Zakka


■アイテム別に探す!


*Stationary


*Bath/Toilet


*Green/Flower


*木のおもちゃ


*Relax


*ダストボックス


*フォトフレーム


*Clock


*籐素材以外のバスケット


*収納用バスケット


*fog


*Black Boad


*倉敷意匠


*miniゲーム


Kitchen*ブランド別


*ル・クルーゼ


*Studio M'◇1


*Studio M'◇2


*Studio M'◇3


*Studio M'◇4


*Duralex


*Williams Sonoma 


*ROBEX


*カレルチャペック


kitchen*目的別


*ファブリック


*スケール&メジャー


*ミルクパン


*キャニスター


*和食器


*マグ&プレート


*ランチタイム


*その他アイテム


*Love


*憧れホテル♪


*憧れスイーツ♪


*Cinema


*Book


*Favorite*1


*Favorite*2


*My Room


*オリジナルWedding


*Favorite*1


*Favorite*2


*Favorite*3


*Favorite*4


*Favorite*5


*Present


* for Wedding


* for Baby & Mama


* for Men


* for Christmas


*


*


*


*


*PC講座


HP作成のヒント


ネチケット☆


*月別オススメアイテム!


2月セレクト分☆


3月セレクト分☆


4月セレクト分☆


*


*オススメShop


*雑貨編


*キッチン編


*スイーツ&グルメ編


*その他いろいろ編


日記用テンプレ


*なんばー1


*なんばー2


*なんばー3


*なんばー4


*なんばー5


*なんばー6


*なんばー7


*なんばー8


*なんばー9


*なんばー10


*なんばー11


*なんばー12


*なんばー13


*なんばー14


通販の裏話☆


第1回目


第2回目


第3回目


第4回目


第5回目


第6回目


第7回目


第8回目


第9回目


第10回目


第11回目


第12回目


第13回目


第14回目


第15回目


テスト


*


**


****


****



© Rakuten Group, Inc.
X