1526890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 29, 2004
XML


    昨日はお休みでしたぁ…でもこの暑さの中で1日おウチにいるなんて
    もはや不可能( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    フラフラとあてもないままクルマでウロウロしてみました(苦笑)

    ○暑い中コンビニの前でビールの空き箱をイスがわりにして
     夏休みの課題の1つかなぁ?写生をしている小学生…

    ○チャリの集団でショッピングセンターに乗り込む高校生…


    うはぁ~っ…*o_ _)oバタッ
    見てるこっちが暑いってばぁ…。
    よくも真夏の炎天下の中そんな元気があるわねぇ…若者たちよぉぉぉっ…。
    自分にもそんな時期があったなんて信じられない(汗)
    クルマの中でエアコンつけて走ってても「あぢぃ~!」を連発してる私は
    話にゃ~なりませんね(6 ̄  ̄)ポリポリ
    昨日なんてノースリーブで運転しちゃったよぉ…またヘンに日焼けしちゃったかなぁ?

    そういえば昨日ね…事故処理している場面に4回も遭遇っ!
    暑さのせいで事故も多発しているんでしょうかぁ?
    みなさんも暑さで(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っとしちゃうかもしれないけど
    クルマの運転にはくれぐれも注意してくださいねー。
    そういう私も注意しなきゃ…( ̄ー ̄; ヒヤリ

    クリック職人は仕事がお休みだったので休み!!!
    って言いたいところですが…おでかけしていた私の代わりに相方が
    必至になってクリックしてくれてた模様(爆)
    ヾ(@^▽^@)ノわはは あまりにも私がギャーギャーとうるさいので
    協力せざるをえなくなったんでしょうねぇ…εε= κ( ` ▽´)κケケケ
    社内の人間の影の力の成果がようやく出てきたのかランクアップしておりました♪♪
    この調子で頼むから逃げきってくれ~~~~!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
    逃げ切ったあかつきには…WEB投票していたところ…こっそりと教えます(笑)

    とあるところで…ちらっ♪と見かけたのですが…
    日記を更新するとすぐにアクセスしてきていたナゾの人たち
    …ウワサでは自動巡回ソフトを使用されているらしいです。
    そのソフトって…?!どんなものなのか未だにShionは知りません~(汗)
    この方たちのサイトが削除対象になってるそうですよぉ。
    そういえばウチに頻繁に来てらっしゃったある意味で常連の方の
    名前をそういえばアクセス記録で最近、見かけないかも?!

    みなさんのところではどうですかぁ???
    きっと削除されてもすぐに新しいサイトを復活されるんでしょうけどねー(T△T)

    新潟&福井豪雨ボランティア・見舞金のお願い(T△T)

    いまだ新潟&福井の方たちは豪雨の残したツメ跡からの復興のために
    不自由な生活をされています…
    コンビニからの募金(ファミマ・サークルK・ローソンで確認済み)
    不足している物資の応援…日記で呼びかけてもらうだけでも構いません。
    協力したいけどどうしていいのかわからない…
    そう思っている人が多いのではないのでしょうか?
    強制ではありません…
    少しでもお気持ちがあれば協力してくださるとうれしいです。 <(_ _)>

     福井県災害見舞金・見舞品の受付について

     新潟県梅雨前線豪雨義捐金について

    ネットアルカディアさんが初心者さんのためにタグソースを作成してくれました♪
    自分の日記にコピペするだけで義援金お知らせサイトへのリンクが一発で貼ることができますd( ̄◇ ̄)b
    もしも「タグがわかんない!」って方がいらっしゃいましたらそちらを使ってくださいね☆
    このサイトへのトラックバックは無許可でおっけ~ですので輪を少しでも広めるために
    福井&新潟豪雨被害の内容の日記を書かれた方はご自由にこちらにトラバしてくださいね。



    今日のオススメアイテム♪


    *ストリングタイディ*

    あの人気商品が再入荷しました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    すでに在庫数が少なくなってきてますので狙っている方は
    どうぞおはやめにっ!!!!
    イギリス生まれのストリングタイディです。
    インテリアとしてはもちろん備えあれば憂いなし~の便利なアイテムなんですよ♪

    フラワーランプ (パープル×ホワイト)

    フェイクのお花の中にはなんと電球がっ!
    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! これ…フラワーランプなんですよぉ。
    大きなガラスの器にフラワーランプを入れてお部屋の電気を落とせば…
    雰囲気めっちゃよくなりそうです(*^^*ゞ

    【ごまロールのおまけ付・送料込】メロン&グレープフルーツフレッシュゼリー6コ入

    暑い時は…どうしても冷たいものが恋しくなる~♪
    たんなるゼリーだとバカにしてはいけません(* ̄m ̄)プッ
    ゼリーの約50%がゴロゴロとした生のフルーツ☆
    これだけでお腹いっぱいになっちゃいそうな勢いです(笑)
    送料込みで今ならオマケつきっ☆どぉ?



    Risky flower
    ShionのBlog♪随時更新サイトです(* ̄m ̄)プッ
    ↑のバナーClick!でGO!(笑)


    人気blogランキング
    blogランキングにも無謀ながら参戦中(笑)
    ぽちっ☆としてくれるとうれしいです。

    掲示板への書き込みは日記の内容に関係がなくてもOKです♪
    「コメントを書く…」からは日記に関連した
    内容でお願いしますm(_ _"m)ペコリ
    傍観中傷&宣伝以外はどんな書き込みでもいいですよ~
    みなさんとお話するのがShionのお楽しみなので(* ̄m ̄)プッ
    どうぞご協力お願いします♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2004 01:34:42 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

Shion☆

Shion☆

Comments

Shion☆@ Re[1]:大切なおしらせ(11/19) るんてちゃんへ♪ >あれあれあれ??? …
るんて@ Re:大切なおしらせ(11/19) あれあれあれ??? そうだったのね。 み…
Shion☆@ Re[1]:B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- at 名古屋ドーム(09/01) >のんこちゃんへ♪ >お久しぶり〜。 お…

Freepage List

はじめての方へ


*Zakka


■アイテム別に探す!


*Stationary


*Bath/Toilet


*Green/Flower


*木のおもちゃ


*Relax


*ダストボックス


*フォトフレーム


*Clock


*籐素材以外のバスケット


*収納用バスケット


*fog


*Black Boad


*倉敷意匠


*miniゲーム


Kitchen*ブランド別


*ル・クルーゼ


*Studio M'◇1


*Studio M'◇2


*Studio M'◇3


*Studio M'◇4


*Duralex


*Williams Sonoma 


*ROBEX


*カレルチャペック


kitchen*目的別


*ファブリック


*スケール&メジャー


*ミルクパン


*キャニスター


*和食器


*マグ&プレート


*ランチタイム


*その他アイテム


*Love


*憧れホテル♪


*憧れスイーツ♪


*Cinema


*Book


*Favorite*1


*Favorite*2


*My Room


*オリジナルWedding


*Favorite*1


*Favorite*2


*Favorite*3


*Favorite*4


*Favorite*5


*Present


* for Wedding


* for Baby & Mama


* for Men


* for Christmas


*


*


*


*


*PC講座


HP作成のヒント


ネチケット☆


*月別オススメアイテム!


2月セレクト分☆


3月セレクト分☆


4月セレクト分☆


*


*オススメShop


*雑貨編


*キッチン編


*スイーツ&グルメ編


*その他いろいろ編


日記用テンプレ


*なんばー1


*なんばー2


*なんばー3


*なんばー4


*なんばー5


*なんばー6


*なんばー7


*なんばー8


*なんばー9


*なんばー10


*なんばー11


*なんばー12


*なんばー13


*なんばー14


通販の裏話☆


第1回目


第2回目


第3回目


第4回目


第5回目


第6回目


第7回目


第8回目


第9回目


第10回目


第11回目


第12回目


第13回目


第14回目


第15回目


テスト


*


**


****


****



© Rakuten Group, Inc.
X