1526885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 8, 2004
XML


    ・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

    楽天で【flow-ふろぉ-】をOPENして今日で無事?!200日目をむかえました!
    …そしてこの日記もめでたく?!200件目っ(*^^*ゞ
    この日を迎えることができたのも仲良くしてくれているお友達&サイトを
    訪問してくれるゲストのみなさんのおかげです。
    どうもありがとうございます♪♪
    ボケボケな管理人@Shionとサイト…これからもよろしくです☆

    昨日は地元の七夕まつりが最終日!
    おウチにいても民謡流しの音楽はバリバリに聞こえてくるし外に
    1歩出ると浴衣を着たおね~ちゃんに甚平を着たおに~ちゃんがウヨウヨ…。
    お祭り大好きっ子なので行きたい~~~!!!」って気持ちはあるものの
    混雑ぶりを考えるととてもじゃないけど重い腰が上がらない(* ̄□ ̄*;

    せっかく文庫結びの練習をしていたのに…今年は成果を発表せずにおしまいかしらぁ?
    花火大会も仕事の関係で行けず…事務所の中で「ドーン!ドーン!」という
    姿の見えない音だけの花火大会を満喫(^^;)

               。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

    今年のShionの夏の思い出は「暑さでヘロヘロに参ってました。」(`□´) 以上である!(爆)

    ↑この展開だけは避けたい…。今からでもまだ間に合うかな?どうにかしなきゃ…。

    モスバーガーから今月の20日から発売になる高級バーガーライン「匠味」の新商品…

    【アボガド山葵(わさび) お値段:880円】なり…。

    アボガドにワサビ…この組み合わせを見た瞬間にShionがもったイメージは
    ニューヨークかどこかのお寿司屋さんの「カリフォルニア巻き」ってお寿司(笑)
    たしかアボガドにしょうゆをかけたらトロのような味になるんじゃなかったっけ?
    そういうウワサを耳にしたことあるような…ないような…。

    残念ながらShionはアボガドもワサビもめっちゃ苦手なので食べることはなさそうですけど
    もしもキョーミがある方がいらっしゃったらチャレンジしてきてみてねんっ♪

    それにしてもハンバーガーが単品で880円かぁ~。
    セットにしたらいくらになるの?あ~こわっ!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

      新潟&福井豪雨ボランティア・見舞金のお願い(T△T)

    いまだ新潟&福井の方たちは豪雨の残したツメ跡からの復興のために
    不自由な生活をされています…
    コンビニからの募金(ファミマ・サークルK・ローソンで確認済み)
    不足している物資の応援…日記で呼びかけてもらうだけでも構いません。
    協力したいけどどうしていいのかわからない…
    そう思っている人が多いのではないのでしょうか?
    強制ではありません…
    少しでもお気持ちがあれば協力してくださるとうれしいです。 <(_ _)>

     福井県災害見舞金・見舞品の受付について

     新潟県梅雨前線豪雨義捐金について

    ネットアルカディアさんが初心者さんのためにタグソースを作成してくれました♪
    自分の日記にコピペするだけで義援金お知らせサイトへのリンクが一発で貼ることができますd( ̄◇ ̄)b
    もしも「タグがわかんない!」って方がいらっしゃいましたらそちらを使ってくださいね☆
    このサイトへのトラックバックは無許可でおっけ~ですので輪を少しでも広めるために
    福井&新潟豪雨被害の内容の日記を書かれた方はご自由にこちらにトラバしてくださいね。

      *** 東海アフィリエイター仲間の会 ***

    東海地方&近隣県のアフィリ仲間の会が発足っ!
    近隣県カテゴになぜかShionが含まれていますが…
    東海地方以外の近隣県(福井・石川・富山・新潟ぐらい?)でも
    参加おっけ~だそうなのでキョーミがおありでしたらぜひどうぞ♪



    今日のオススメアイテム♪


    これが我が家の一押し!みんなに自慢したくなるインテリア・テーブルコーディネートの雑貨たち...

    ピーナッツのカタチをしたトレーです♪
    アイディア次第でいろんな使い方がありそうですよぉ…
    タイからショップのオーナーが厳選した商品だけを扱っているそうです☆
    テーブルセンターに置くだけで雰囲気ガラッ!と変わりそう!

    ZEN フィッシュキャンドル 5匹

    夏祭りや縁日での定番…「金魚すくい♪」
    はいっ!だけどこの金魚は死んだりしないので心配ご無用~(* ̄m ̄)プッ
    水にプカプカ浮かぶフローティングキャンドルなのです(笑)

    エッフェル塔 S

    フランスのシンボルっ!エッフェル塔です♪
    いろんなところでみかけるこのエッフェル塔…ようやく見つけた!
    これ絶対にそのうち買います(* ̄m ̄)プッ
    …その前に部屋のお片付けしなきゃいけないんだった(汗)



    Risky flower
    ShionのBlog♪随時更新サイトです(* ̄m ̄)プッ
    ↑のバナーClick!でGO!(笑)


    応援よろしくなのです♪
    blogランキングにも無謀ながら参戦中(笑)
    今日の日記がおもしろかった!参考になった!って時は
    ぽちっ☆としてくれるとShionがとっても喜びます!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    掲示板への書き込みは日記の内容に関係がなくてもOKです♪
    「コメントを書く…」からは日記に関連した
    内容でお願いしますm(_ _"m)ペコリ
    傍観中傷&宣伝以外はどんな書き込みでもいいですよ~
    みなさんとお話するのがShionのお楽しみなので(* ̄m ̄)プッ
    どうぞご協力お願いします♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2004 12:12:15 AM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

Shion☆

Shion☆

Comments

Shion☆@ Re[1]:大切なおしらせ(11/19) るんてちゃんへ♪ >あれあれあれ??? …
るんて@ Re:大切なおしらせ(11/19) あれあれあれ??? そうだったのね。 み…
Shion☆@ Re[1]:B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- at 名古屋ドーム(09/01) >のんこちゃんへ♪ >お久しぶり〜。 お…

Freepage List

はじめての方へ


*Zakka


■アイテム別に探す!


*Stationary


*Bath/Toilet


*Green/Flower


*木のおもちゃ


*Relax


*ダストボックス


*フォトフレーム


*Clock


*籐素材以外のバスケット


*収納用バスケット


*fog


*Black Boad


*倉敷意匠


*miniゲーム


Kitchen*ブランド別


*ル・クルーゼ


*Studio M'◇1


*Studio M'◇2


*Studio M'◇3


*Studio M'◇4


*Duralex


*Williams Sonoma 


*ROBEX


*カレルチャペック


kitchen*目的別


*ファブリック


*スケール&メジャー


*ミルクパン


*キャニスター


*和食器


*マグ&プレート


*ランチタイム


*その他アイテム


*Love


*憧れホテル♪


*憧れスイーツ♪


*Cinema


*Book


*Favorite*1


*Favorite*2


*My Room


*オリジナルWedding


*Favorite*1


*Favorite*2


*Favorite*3


*Favorite*4


*Favorite*5


*Present


* for Wedding


* for Baby & Mama


* for Men


* for Christmas


*


*


*


*


*PC講座


HP作成のヒント


ネチケット☆


*月別オススメアイテム!


2月セレクト分☆


3月セレクト分☆


4月セレクト分☆


*


*オススメShop


*雑貨編


*キッチン編


*スイーツ&グルメ編


*その他いろいろ編


日記用テンプレ


*なんばー1


*なんばー2


*なんばー3


*なんばー4


*なんばー5


*なんばー6


*なんばー7


*なんばー8


*なんばー9


*なんばー10


*なんばー11


*なんばー12


*なんばー13


*なんばー14


通販の裏話☆


第1回目


第2回目


第3回目


第4回目


第5回目


第6回目


第7回目


第8回目


第9回目


第10回目


第11回目


第12回目


第13回目


第14回目


第15回目


テスト


*


**


****


****



© Rakuten Group, Inc.
X