1526884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 30, 2012
XML


    更新がめっちゃ遅れていますが…(いつものこと?)

    9月30日にうんどうかいがありました(*^-^)
    未満児さんまでは参加する種目が終わると解散だったんですが
    年少さんになった今年からは最後まで参加!
    …とはいえ午前中で終わってしまうので、メンドーなお弁当作りはありません(*^^)v

    ・かけっこ
    ・****オリンピック 年少さんバージョン
    ・大漁まつり(親子競技)

    ちなみにコーシが参加する種目はこれだけです☆

    開会式が終わるとみんなで体操をするんですが…
    この体操が【かえるのたいそう】という園児向けのもので
    お手本をコーシの大好きな先生がやっていたのもあって

    コーシときたらめっちゃはりきってやってました

    かけっこや他の競技もその調子でおねがいしまーす・笑


     かけっこ

    3月生まれのお友達4人と一緒に走りました
    "コーシくーん" と先生に名前を呼ばれると手をあげて
    大きな声で返事をしていました(ちなみに昨年は返事すらもできず…)


     ****オリンピック 年少さんバージョン

    障害物競争です(笑)
    平均台の上を歩く → 三輪車をこぐ → 網の中をくぐる

    月齢が高い子は三輪車をスイスイこいでいるんですが…
    早生まれこどもたちは先生に手助けしてもらわないと前に進めない子が続出!!
    …もちろんコーシもその中の一人(爆)

    網の中をくぐるのもイヤだったようで、網の横から脱走!
    すぐさま先生に見つかり網の中に連れ戻されました…(笑)

    なんとか無事にゴールできてよかった~(´▽`)


     大漁まつり(親子競技)

    とーぜんですが…我が家では相方が参加(≧m≦)ぷっ!

    親子でフープに入りスタート
    途中でプールの中にいる魚をあみですくい
    それを落とさずにゴールまで運ぶという競技

    コーシは赤色の1番大きな魚をGETし、ゴール☆



    最後にご褒美の金メダルをもらい解散~っ!
    待ち時間が長くてオトナでもちょっとダレてきちゃう感じでしたが
    コーシの成長ぶりを目の当たりにできて楽しい1日でした( ^)o(^ )









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2012 12:19:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[3歳 * 2012.3.13~2013.3.12] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Shion☆

Shion☆

Comments

Shion☆@ Re[1]:大切なおしらせ(11/19) るんてちゃんへ♪ >あれあれあれ??? …
るんて@ Re:大切なおしらせ(11/19) あれあれあれ??? そうだったのね。 み…
Shion☆@ Re[1]:B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- at 名古屋ドーム(09/01) >のんこちゃんへ♪ >お久しぶり〜。 お…

Freepage List

はじめての方へ


*Zakka


■アイテム別に探す!


*Stationary


*Bath/Toilet


*Green/Flower


*木のおもちゃ


*Relax


*ダストボックス


*フォトフレーム


*Clock


*籐素材以外のバスケット


*収納用バスケット


*fog


*Black Boad


*倉敷意匠


*miniゲーム


Kitchen*ブランド別


*ル・クルーゼ


*Studio M'◇1


*Studio M'◇2


*Studio M'◇3


*Studio M'◇4


*Duralex


*Williams Sonoma 


*ROBEX


*カレルチャペック


kitchen*目的別


*ファブリック


*スケール&メジャー


*ミルクパン


*キャニスター


*和食器


*マグ&プレート


*ランチタイム


*その他アイテム


*Love


*憧れホテル♪


*憧れスイーツ♪


*Cinema


*Book


*Favorite*1


*Favorite*2


*My Room


*オリジナルWedding


*Favorite*1


*Favorite*2


*Favorite*3


*Favorite*4


*Favorite*5


*Present


* for Wedding


* for Baby & Mama


* for Men


* for Christmas


*


*


*


*


*PC講座


HP作成のヒント


ネチケット☆


*月別オススメアイテム!


2月セレクト分☆


3月セレクト分☆


4月セレクト分☆


*


*オススメShop


*雑貨編


*キッチン編


*スイーツ&グルメ編


*その他いろいろ編


日記用テンプレ


*なんばー1


*なんばー2


*なんばー3


*なんばー4


*なんばー5


*なんばー6


*なんばー7


*なんばー8


*なんばー9


*なんばー10


*なんばー11


*なんばー12


*なんばー13


*なんばー14


通販の裏話☆


第1回目


第2回目


第3回目


第4回目


第5回目


第6回目


第7回目


第8回目


第9回目


第10回目


第11回目


第12回目


第13回目


第14回目


第15回目


テスト


*


**


****


****



© Rakuten Group, Inc.
X