018470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小僧&小娘。

小僧&小娘。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shion2ooo

shion2ooo

Category

Favorite Blog

男の子育児の知恵比… aira1718さん
りんごママの日常 Uccoさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
コロスケ人生の1ペ… コロスケ(^^)vさん
ほのぼの日記 ムシKINGさん
2007.03.11
XML
カテゴリ:その日の出来事

  今日は、王子のお見舞いに、小僧と行ってきました病院

  ベットの上で右腕を吊られている姿は、痛々しくて可哀想でした号泣

  痛み止めのせいか、思ったより元気そうではあったので、少しは安心しました雫

  左手と口を使って、DSゲームをして、足で、DVDを見ているパソコンを操る姿は、

  何とも器用で、たくましかったな赤ハート

  帰りの車で、お菓子を食べようとした小僧 ・ ・ ・ 

  そこには、お見舞いに持って行ったはずのお菓子がびっくり雫

  小僧用の、少ないショボイ方渡してしもたぁ~~~ショック雫

  車Uターンして、渡しに行きました泣き笑い  カッコわるぅ~どくろ

  小僧も、王子と話して、一緒にゲームしたり出来たんで、

  昨日より元気になったけど、帰りの車ん中で ポツリ。

  「でも、やっぱり心配やねんなぁ ・ ・ ・ しょんぼり雫

  王子、早く元気になって遊ぼうねハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 02:13:35
コメント(10) | コメントを書く
[その日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X