018469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小僧&小娘。

小僧&小娘。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shion2ooo

shion2ooo

Category

Favorite Blog

男の子育児の知恵比… aira1718さん
りんごママの日常 Uccoさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
コロスケ人生の1ペ… コロスケ(^^)vさん
ほのぼの日記 ムシKINGさん
2007.03.21
XML
カテゴリ:その日の出来事

   卒園したでぇ~大笑いハート

   朝から髪巻いて、洗濯干して、普段着ないスーツなんぞを着て、準備オーケー

   優のスーツを見て、旦那が「こんなん持ってたっけ!?

   「持ってたやん上向き矢印うっしっしだいぶ前のやでスマイル」(左矢印今月買ったうっしっし)  

   「このバッグは!?

   「OOの結婚式(2年前位)の時買ったやんスマイル」(左矢印先週買ったうっしっし

   オッサン、ちょろいなうっしっしちょき

   幼稚園に行ったら、もう座るトコ無くて、後ろで立ち見の卒園式失恋

   ウォータープルーフで張り切って行ったのに、ハンカチ忘れた~ショック雫

   小僧が入園してから、2年通して担任だった先生が退職されるのと、

   友達と離れたく無い小僧の気持ちと、大きくなったなぁ ・ ・ ・ ってので、

   泣けたぁ~号泣でもハンカチ無い~泣き笑い

   油取り紙で拭いた~雫(ハンカチとティッシュ忘れたのに、何故か持ってた雫

   シャカシャカ音がして、ごっつ見られたぁ~泣き笑い雫

   教室に戻って、長いこと掛かって作った記念アルバムを先生にプレゼントして、

   無事、アルバム委員の大役終了ほえー

   園庭で、お友達や先生とカメラ撮ってたら、同じクラスの女の子とママが来て、

   小僧、告られましたぁ~~~っびっくり雫

   「凄く優しいみたいで、バレンタインも、初めて渡したいって言って、

    初恋なんですよ~ウィンク

   びっくり雫   びっくり雫   びっくり雫   びっくり雫   びっくり雫

   女の子って、おませさんなんやなぁ赤ハート

   小僧なんて、まだキョトン!?!?って感じ泣き笑い

   女の子は、ごっつ可愛いポーズでキメてくれて、一緒に写真撮りましたスマイル

   小僧!!  ブチャイクに産んでしもたけど、性格でカバーしとってんなぁスマイル赤ハート

   母ちゃんは嬉しいぞ!!!!

   そんなこんなで、やっと一段落スマイル  次は入学式やねさくら

   

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 23:14:00
コメント(8) | コメントを書く
[その日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X