018467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小僧&小娘。

小僧&小娘。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shion2ooo

shion2ooo

Category

Favorite Blog

男の子育児の知恵比… aira1718さん
りんごママの日常 Uccoさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
コロスケ人生の1ペ… コロスケ(^^)vさん
ほのぼの日記 ムシKINGさん
2007.10.12
XML
カテゴリ:小僧のこと

   ブログをサボってる間に ・ ・ ・ 雫

   小僧が7歳になりました赤ハート

   計画性の全く無い家族やから、もちろんお誕生日予約もしてないし、

   プレゼント学校帰ってから買いに連れてきゃイイやんうっしっし   

   小僧の欲しい「ポケモンケーキ」は2日前に予約せなアカンかったショック雫

   自分ちの商売、ケーキ屋なのに、ケーキ屋をさすらうハメに ・ ・ ・ 泣き笑い

   夕方、暗くなってきて最後に入ったケーキ屋では、お誕生日のが無くて

   小僧の頭の中には

   誕生日 = ケーキ = お誕生日○いヤツ

   (その後には、 = 何でも言うこと聞いてもらえるピンクハート   ・ ・ ・ !ムカッ

   って図式があるらしく、タラフク文句を言われたけど、

   もうショートケーキで勘弁して~失敗雫って事で、何とか納得して貰いましたダッシュほえー

   7日は、卒園した幼稚園のマラソン雫運動会に自転車行ってきましたスマイル

   卒園児の競技に出れて、担任だった先生にも会えた目がハート

   2年間を通して、小僧の七夕のお願いが「妹が出来ますように赤ハート」 

   だったので、優の腹の報告も出来ましたうっしっし

   そして、ずうずうしくも、Mちゃんちファミリーにまぜてもらって、

   Mちゃん手作りおにぎり食事お弁当を頂きましたぁ~~~ ぺろりハート 

   早起きしないで食べるお弁当ぽっ

   美味かったぁ~ハート  あ~赤ハート赤ハート赤ハート赤ハートハート 

      それから ・ ・ ・ 昨日から、たぶん妊娠5ヶ月目に突入したウィンク

   朝と夕方初胎動らしきポコ?ピロン? ・ ・ ・ を感じる事ができた目がハート

   後、一ヶ月もしたら、荒波波打つ腹荒波になってるんやろなぁ泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.12 11:20:20
コメント(8) | コメントを書く
[小僧のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X