271550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Choreographer☆Kanammy's site~  この扉見つけた毎日。

~Choreographer☆Kanammy's site~  この扉見つけた毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.11
XML
カテゴリ:テレビドラマ他
Team 理事長

聖ブリリアント学園の理事長
実相寺 光彦
(じっそうじみつひこ)

NEW 加藤諒くんのシーンを創らせて頂きましたかちんこ
もう、諒くんの魅力で、盛り盛りになって、撮影中、監督始め皆で笑いを堪えるのに必死泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い!
彼はすごい赤ハート赤ハート赤ハート王冠

王子ダンサーさん達も加わって、おかげで様々なアプローチからカッコ面白いシーンに仕上がりました上向き矢印音符大笑い!

rblog-20181211194503-00.jpg


この椅子は、実相寺理事長が最後に座ってポーズした場面です。
理事長のヒャー☆*:.。. .。.:*☆。

世の中に、色々なタイプの男性がいる様に、ダンス表現もキャスティングも様々なジャンルダンスで作りました。

rblog-20181212134133-00.jpg


色々な場面をやらせて頂きましたが、見ている皆さん気がつきましたか。奏の息が白いのをぱー!そうです、約1年位前の、寒くて寒くてたまらない日。コートを着ないで演じるキャストさん達。

見守っている私達は、しっかり厚手でもカイロを加えるくらいなのに、足の感覚が無くなります。

白く映る息を見て、そんな事を思い出したオンエアでしたグッド


(公式サイトより)

奏の甘い声に、お顔に、バランスに驚きますーちょき目がハート
片寄涼太くん、忙しすぎてリハは当日のみでしたが、3日間位やりたかったと言っていました。プロ意識と、スケジュールが一致せずに残念です!


白石聖ちゃん演じる“成瀬果音”は、演劇部だけのシーンと思いきや、その姿が繰り返されるので、結構意味がある姿です。私的には、尊人が関わる男らしい果音ちゃん(こちらはスタントチーム)が大好きです!



ひらめき現在、TVerで、1話からアップされています。もう一度追っかけ見をして、このシーンにたどり着いてねーバイバイ!!


(公式サイトより)







ロート製薬メンソレータム リップフォンデュ コーラルピンク 4.2G





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.07 19:22:56



© Rakuten Group, Inc.