3870760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shionの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/03
XML
テーマ:ニュース(99450)


ネット上で大騒ぎになっている、日本の姓名を中国・韓国式にする新しい法律
民主党政権は「メリット・デメリット」について議論することを拒否し、
反対署名が252万通、突きつけられても「世論には左右されない」と切り捨てました。

さすが、「日本の属国化は今に始まったことではない」と言い切り、
「中国への属国化」「国家主権の移譲」を目指す仙谷内閣の所業だと、怒りを禁じえません。

そんな「中国韓国式姓名」(=親子・家族別姓法)への転換ですが、
まだ、「押しとどめる方法がある!」
と教えてくださっているブログさんがありましたので、緊急拡散で、ご案内します。

以前にも、個人個人が善意で動いて、
国会議員さんたちに意見のFAXを送り、押しとどめた悪法があります。

ちょっと実感がわかないかも知れませんが、
個人の意見がたくさん、送られていることは「民意」であり、
民意に支えられている政治家には無視できない・・・「効果大」なのですw
ただし、「数が必要」となります。

以下、文字リンクに、情報が書いてあります。
誰でも参加できます。ぜひ一読下さい!
  ↓  ↓  ↓  ↓


http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-283.html
2週間限定☆夫婦別姓阻止☆ご協力のおねがい


~追記~ 12/17、残念ながら閣議決定されてしまいました。
     テレビが隠す、民主党の異様な闇法案から目を離してはいけません!
     以下の本記事を、ぜひ読んでいって下さい。
     まるでSFのようで、信じられないかも知れませんが、
     これが今の日本の現実です。

・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ 

親子・家族が別々の苗字になる、夫婦別姓法(家族別姓法)が、
世論の反対を押し切り、日本の新しい法律として、立法される道へと向かっています。

この春、この法律に対して反対を表明する署名が、
日本の法律への反対署名としては過去に例をみない、
252万もの膨大な署名数となって、民主党政権に突きつけられました。

しかし、民主党政権に言わせると、
世論には左右されない
のだそうです。
民意など、自分たちを止める障害にはならない、ということでしょう。

民主党は中国・北朝鮮・韓国国民への、
異様に優遇・傾倒した政治姿勢が明らかですが、
この「夫婦別姓」も、この3つの国民に利する、
”彼らに合わせて日本を変える法律”の1つです。

夫婦別姓法案を通す強い意欲がある、ということは、今後、これら他の国々をさらに優遇し、
日本人の自由を奪い、搾取する法律が、次々と立法されることを意味しています。

世論を無視し、何がなんでも「家族別姓」を立法したい、民主党。
経済対策もろくにせず、国防にも興味を示さない彼らですが、
「他国民を優遇する法律の立法化」には、異常な執着を見せています。

それらの「立法寸前の、新しい法律」の内容を初めて見た人はきっと、
その夜は眠れないのではないかと思います。

日本に、このような法律ができる未来が怖くなって。
あまりにも、衝撃的な内容であるために。

今、日本では、民主党が「絶対に立法する」と執着する、
これらの信じられない・目を疑う・大問題を内包する法律について、
テレビや新聞からの情報が、ほぼ情報遮断に近い状態となっています。

この夫婦別姓法案も、NHKを含む、テレビからの警告が遮断される情報の1つです。

夫婦別姓?別にいいんじゃない?何か困るの?という方は、
文字にしてみるとちょっと過激な印象があるのですが、

「夫婦別姓」は国家の破壊が目的

という文字列で、検索してみてください。

今、多くのブロガーが危険性に気付き、
たくさんの警告と非難の声をあげているのに気付かれるでしょう。

また、このごく短い映像が、この法律の根本的な問題点をうまく伝えています。



私は8月に、この法案の最終段階について日記に詳細を書きましたので、
そちらをチェックしてみていただければと思います。
   ↓   ↓   ↓
◆緊急拡散!夫婦別姓を強行立法!? 意見を送る最期のチャンス!

夫婦別姓法案に対しては、ネットでその危険性が広まり、
今年3月に、252万名もの反対署名が集まり、
東京ビッグサイトで、有名ジャーナリストや学者、
そして5100人の一般参加者と反対派国会議員が、
「絶対反対」の国民大会を開く、大問題へと発展しています。

夫婦1.jpg

テレビでこの騒ぎを見た方います?
信じられないけど、今、日本の報道は北朝鮮並みに伝わらなくなっています。

民主党が強引に推し進めるこのような「隠されたまま立法される危険な法律」には、
ネットでその存在と危険性に気付いた人たちから どんなに反対意見があろうとも、
テレビは報道しないでもみ消してしまう上、その法案の存在すら、伝えません。

夫婦2.jpg

(※写真は「花うさぎの世界は腹黒い」の記事、
◆夫婦別姓に反対し家族の絆を守る国民大会◆より引用です。)

以下、日本が置かれている危険な状況に気付いたネットユーザーたちが、
テレビで情報規制されている重大なニュースや、
国会に水面下で提出される危険法案の情報などを寄せ合っている、
SNSサイト、「 my日本 」から、きむこさんの日記です。
(改行と強調とリンクを加えさせていただきました)


***************

【 緊急拡散 】

夫婦別姓が実行されそうです!
民主党の一部少数議員が国民世論と議会のルールを無視して、
夫婦別姓法案を強硬決定してしまいました。
これでろくな議論もなく、この法案が決定してしまいます。

夫婦別姓は日本人のための法案ではありません。

「夫婦別姓」は国家の破壊が目的(AYPuzz)

民主の保守派議員が嘆いています。
この議員に世論の力を与えて上げる必要があります!

■反対保守派:長尾たかし議員のツイート
調査会で議論されていない内容が、何故機関決定されるのか?
http://twitter.com/takashinagao/status/10374216910118912

ツイッターのアカウントつくろうかな・・(抵抗していたのに)
もっておられる方、激励のツイートをお願い致します。

民主党調査会、夫婦別姓容認の提言を強行提出 保守系議員の反発を「無視」

このルール違反は神本美恵子という売国議員によって実行されました。
経歴をみてください。日本人の敵以外の何者でもない、国賊議員です。

・参議院議員 神本美恵子 国会事務所

(※しおん注:神本美恵子議員の情報と、意見送付先の情報は、
きむこさんの日記のリンク先が正しいかどうか、確認していないので、
以下にご紹介する、”選挙のための議員情報サイト”から、どうぞ。
  ↓  ↓  ↓  ↓

◆選挙へ行く前に知りたい、報道されない政治家の思想と実績
(選挙前.com)より:「神本美恵子」◆

  ↑  ↑  ↑  ↑
リンク先は、必見です。私のブログの常連さんは、絶対に読んで。)


こんなやり方されたら、外国人参政権もそうだし売国法案が列をなして決定されてしまいます!
それで委員長決定さえあればなんでもできるってのは、制度の落ち度。
改めさせる必要もありますね!

メイルフォーム:
■ 自民党
http://www.jimin.jp/index.html

自民党に意見を送る、から。

■ 民主党
http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html

ご意見・ご感想を送る


***********


きむこさんの日記の引用は、以上です。
以下は、これを報じるmsnニュースから、引用です。


◆民主党調査会、夫婦別姓容認の提言を強行提出 保守系議員の反発を「無視」◆
2010.12/2 22:34 MSN産経ニュース


民主党の子ども・男女共同参画調査会(会長・神本美恵子参院議員)は2日、党政調役員会に対して、

選択的夫婦別姓制度の導入を事実上容認する提言を提出し了承された。

政府の第3次男女共同参画基本計画案への党提言の原案に当たるものだが、
同日の調査会で保守系議員らが 「世論を踏まえておらず拙速だ」などと反発し、
議論が紛糾したにもかかわらず、提出を強行した形だ。


提言は「男女共同参画会議の答申を最大限尊重して第3次基本計画を策定すること」と明記。

 政府の男女共同参画会議は7月、
「選択的夫婦別姓制度を含む民法改正が必要」とした「基本的な考え方」をまとめ、
菅直人首相に答申。
政府は年内に第3次計画を閣議決定するが、答申を「最大限尊重」することは、

選択的夫婦別姓制度の導入を容認することを意味する。

 2日朝の調査会では保守系議員から

「世論の動向を踏まえるべきだ」
「社会の仕組みの根本にかかわる問題だ」
「夫婦別姓の長所、短所をちゃんと検討しているのか」

などの反対の声が相次いだが、調査会役員は

「世論にばかり左右されるものではない」

として、神本氏への一任をとりつけ、提出を強行した。



どうか、この記事からキーワードを見つけ、マスコミが横一線で隠している、
この国に立法される直前の、危険な法案について、調べてみてください。

日本を破滅の危機に陥れるもっとも危ない法案・・・

「 人権侵害救済法 ( 人権擁護法案 )」

と、

「 外国人住民基本法 ( 外国人参政権 )」

が制定され、ネットからの情報が受け取れなくなる前に・・・。


  
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
↑記事露出のため、記事内容にご賛同いただけましたら、
応援クリックをいただけるとうれしいです。
 

 CIMG7046.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/25 11:47:02 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

しおん★☆

しおん★☆

Calendar

Category

Free Space

◆日本と世界の「今」がわかる!
「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」

rHuuUFO6vIgwcgk1402181783_1402182161.jpg

◆日本周辺の軍事事情(グーグルマップ)↓

oBxKyfexipK7ezE1401890275_1401890351.jpg

◆ここ数日のPM2.5の値(国立環境研究所)
※下の図『硫酸塩エアロゾル』がPM2.5です↓

i_NsGH3yAz6o6Tn1401892184_1401892387.jpg












Comments

須賀惣太郎@ Re:◆アオサギ~不気味に増える、大型の鳥。(06/12) やっぱり増えている感じしますよね。 私が…
ポールワトソン顔面粉砕太郎@ Re:◆ LUSH と シー・シェパード について(01/02) LUSH日本支部の意思に拘わらず売り上げは…
みやの@ Re:●ハムスターの死(舌の腫大という奇病)●(01/16) はじめまして 私は今約1歳半になるプティ…
ムッティ@ Re:●ハムスターの死(舌の腫大という奇病)●(01/16) こんにちは。 我が家のハムスターが今週末…
にふら@ Re:●ハムスター&砂ネズミの床材、試行錯誤。●(02/13) スナネズミを飼い始めた者です。 ハムスタ…
クロエ@ Re:●ハムスターの死(舌の腫大という奇病)●(01/16) 昨年9月に生まれた、初めてのハムスターを…
ぷり県@ Re:◆梅が咲く、早春の靖国神社へ。(02/05) 古い記事にメッセージを失礼します。靖國…

Favorite Blog

昭和の日奉祝講演会… New! seimei杉田さん

未だ進化する大谷翔… New! 方向音痴4445さん

泣き言言うなって・… New! あけやん2515さん

紫の花 春の小川7768さん

あい日記☆四足歩行の… ひなのん4308さん
螺旋階段をおりている 左一さん

© Rakuten Group, Inc.