210439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岩塩おかあさんの部屋

岩塩おかあさんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

岩塩お母さん

岩塩お母さん

お気に入りブログ

ストーカー VERY WHITEさん

ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
Sun Dancer Sun Dancerさん
いおり 日記 いおり anさん

コメント新着

いつもHappy。@ Re:39,6ド熱出しました(04/04) こんばんは。 高熱だったんですね。 お…
岩塩お母さん@ ありがとうございます こちらこそよろしくお願いいします。 勉…
いつもHappy@ Re:善き年の御挨拶申し上げます(01/02) 今年もよろしくお願い致します。 お結び…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月15日
XML
           ここの花in妙乗院

  日時     2008年9月13日   午前11時から午後4時
  場所     東海市養父町里中51-1
  内容     幻の気功  九九蓮花功の話と実習
  費用     4000円(会場費、お昼のお結びつき含みます)


  講師     原 宣之
         鍼灸、気功、古神道、古武術の実践者で、天河神社に伝わる神宝
         の五十鈴の使い方を公開されておいでです。
         原先生の講座は笑いと驚きと共感が渦巻いている不思議な世界です。

  九九蓮花功とは
         中国の気功家(リュウ・レイケン女子)が長年研修を重ね、中国
         の歴史と精神を基礎に現代科学の合理性を加味し、産み出された
         気功法
       
この気功法の真髄は、地球の中心に根を張り宇宙のエネルギ
        -を受け心の(ハート)の花を咲かすことだそうです。

        はじめての方も、復習の方もご一緒にいかかですか?


        会場の妙乗院は微笑み観音と素敵なお庭でおまちしています。

     問い合わせ:関根みちこ・090-3037-9231
                 michiko301@gmail.com
ミクシィ ネーム  岩塩のおかあさん

     妙乗院:四季桜の寺 
         http://www.myojyoin.jp/
愛知県東海市養父町里中51-1
         名鉄常滑線、尾張横須賀駅より 徒歩10分

         090-8739-5184 (えんこう住職)
         info@myojyoin.jp

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月17日 00時44分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[花を見つめていたら花になる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.