209595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

魔理沙のRSミルキー… 霧雨魔理沙だZE☆さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
yoshi日記 yoshimitu725さん
BISの中でTOPを目指… バジ |ω@`)さん
Ck Of The Entirely … †ckdoratui†さん
Nov 21, 2012
XML
カテゴリ:Gv戦績

 

今日のGv相手は TKSファクトリー_I 様でした

こちらの参加は 剣士1弓1天使1WIZ1リトル1霊術2

相手の参加は 剣士1弓1天使2WIZ3リトル2悪魔1霊術1

 

結果はこちら

RedStone 12.11.21[03].jpg

 

対戦ありがとうございました

 

 

今日は珍しくこちらから凸することが多かったです

相手は高火力弓を活かして待つスタイルですかね

近づくと足止めとインタビットが飛んできてあうあう 

 

とりあえず相手が1pt1天使編成だったので

天使から崩しに行きました

先制点は相手支援時をうまく突いて3得点

悪魔無しで不安でしたが

2霊術で腕檻真空スイッチブレイズをうまく使って崩すことができました

あとは 

ななちゃまの致命打装備が光ってましたね・w・

 

今日はそんな感じ

 

タイトル

ぶるらじH(はいぱ~)キター!

Hで他のことを想像したやつは手をあげろ!

はーいノ

ミンゴス可愛いよミンゴス

72だって構わない!むしろ良い! 

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

もっと罵倒って今井さああああああああああああああん 

 

またぶるらじが始まってとっても嬉しい

そんなイカちゃんでした☆

ちなみにブレイブルーやったことないです! 

 

さて、SAアプデしたしCWいってきますかあああああああああ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2012 12:04:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Gv戦績] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.