209594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

魔理沙のRSミルキー… 霧雨魔理沙だZE☆さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
yoshi日記 yoshimitu725さん
BISの中でTOPを目指… バジ |ω@`)さん
Ck Of The Entirely … †ckdoratui†さん
Dec 9, 2012
XML
カテゴリ:Gv戦績

 

今日のGv相手は オーリー_D 様でした

こちらの参加は 剣士1弓1天使1WIZ2悪魔1霊術1

相手の参加は 弓2シフ1BIS天4WIZ2プリトル3霊術1

 

結果はこちら

RedStone 12.12.09[03].jpg

対戦ありがとうございました

 

 

前回の反省を活かし

相手にBISが見えたのでまずアーチ確認

焚いているのを確認してスイッチ中心で崩していきました

見た感じ女神もかけていた様子?

スイッチ(呪い,低下,異常,レベル低下)+裏切りで終始押していけました

休止していたWIZが試しに参加して

こちらのWIZが2枚だったのも大きいですね

いつもなら恐くてあんなにスイッチできません(゜-゜)

反省点としては

物資間違えた上にいつも通り万病連打したので

中盤で万病が切れてしまったことですかね

足止めと花投げで消費しすぎました

悪魔がいたら危ないところでしたね・・・

まあ間違えて聖水が1列あったのでなんとかなるかな!

気を付けよう。

 

そういえば

Gv後に相手の強いアチャ様から

ブログ見てます(*´艸`*) と耳を頂きました・w・

ありがとうございます!

ちなみに先ほどそのアチャ様のブログを拝見

ステと装備見て納得の強さ・・・ 

300ダメ怖ひ 

うちのななちゃまも頑張ろうね!

 

今日のGvはそんな感じ

 

 

 

タイトル

SAで雪合戦実装

ARよりキル出来て楽しいです

最高記録は1戦で57キルだったかな?

毎回20~40キルほどで最多キル,MVP安定

凸でスペシャルキルもサクサクできるのでスチームも達成 

雪合戦KD66%・・・どやあ

投擲功績も5段階50%くらいから6段階60%くらいまで進みました

土曜は3,4時間で1200キルくらい頑張った!

今月中にはボマー取りたいと思いますb

 

さて、cwいってきますノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2012 12:31:53 AM
コメント(2) | コメントを書く
[Gv戦績] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.