209565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

魔理沙のRSミルキー… 霧雨魔理沙だZE☆さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
yoshi日記 yoshimitu725さん
BISの中でTOPを目指… バジ |ω@`)さん
Ck Of The Entirely … †ckdoratui†さん
Jul 1, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

おはようございます。 

なんとか起きて撮影してきました。

ワンクリ放置の人多すぎィ!

申し訳ないのですが烈火でタゲ外させてもらいました;

毎回撮影のためにテス鯖で烈火ネクロを作成してる気がする。

 

というわけでかかし動画です。

 

 

 

力3384 知識594 SLv+36

武器は 黒魔術の呪いNx 攻撃力71~80(0.90秒)

300%課金油使用

装備でのダメ補正は

武器220% 首35% 耳20% 手79% 指5%

計359%

 

主な使用スキルは

・掃除の邪魔しちゃダメ(パラ)表記17302.11~19464.88×7

・スローイングディッシュ(バウンドライト)表記 12631.44~14210.38

・マッドラッシュ(DF)表記 18114.96~20379.34×3

・ストリップドレス(レイジ)表記 63%の確率で6250.39~6254.39

です。

ブルームスパイラル(設置型嵐斬り)や

パーフェクトクリーニング(多段ファイチャ)も

途中に撃ったりしてます。

 

そしてベルセルク動画

 

 

ベルセルク後は

力6134 知識1081

掃除の邪魔しちゃダメ 表記30578.01~34400.27×7

スローイングディッシュ 表記22323.54~25113.99

マッドラッシュ 表記32014.56~36016.39×3

ストリップドレス 表記63%の確率で10515.92~10519.92

となりました。

あと、ベルセルク中はキャラクターが光るみたいですね

透明付けてて気付かなかったけど

ベルセルク状態って周りから見てわかるんですかね?って言われて

動画見直したら光ってました!

 

 

物理にして思ったのは

スローイングディッシュのダメ補正が低いということ。

ハイブリなら言うことないのですが、とりあえず知識向けといったところでしょうか。

まああれだけの手数なので物理でも何の問題もなさそうですし

ストリップが知識1000程度で表記1万超えるので

頭に知識比でも積んで指にスキル積めば

知識に振らなくてもカンスト目指せると思います(白目)

 

 

 

 

いやー

だいぶ壊れた性能ですね。

肝心のGvの方はというと・・・

650くらいでGvしてみましたが

白100くらいでも強打が300出てなかなかいい感じ。

ストリップも50くらい出てました。(アーチ切ってもらってたけど)

ブルームマスタリーは闘士の神撃破と違って強打確率が10%を超えます。 

なのでパラ本数を増やすと同時に強打率も上がって・・・

白300出れば赤900ですし

それにストリップドレスで100、200出れば

シフに並ぶ強火力になると思います!

 

 

耐久面から言うと

セーブマイマスター(仰け反る)は持続時間が1秒固定らしい?ので

武道の仰け反るほど優秀ではないです。普通に削られる;

スキルを積むことでステも下がるので火力と耐久のバランスが難しいかな?

まあ現状はステがインフレ状態だからそこまで気にならないのだろうか・・

比率指無い鯖ではSLvが重要なメイドが特に光るかもしれないですね!

 

というわけで

考察はこの程度にしますかね。

GVにご協力いただいた青鯖のCrusader様ありがとうございました!

ちなみに動画の方はまたマイク切り忘れてて

1人でフフッって笑ってたり鼻息がスースーしてるところが収録されているので上げません!

 

あと何か書こうと思ったような・・・

まあいいか^q^

 

あ、スローイングディッシュをGvで使ってたら

結構な人数が強制終了食らいました。

ダミーが大量生産されてたせいもあるかもしれませんが

もしかしたらGvで禁止になるかもしれませんね!

あえて使って相手をry

味方も落ちるのでご注意を・・・

 

思い出して良かった。

あとは他のスキルもまとめないといけないのか・・・

また更新します!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2013 01:07:08 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.