209587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

魔理沙のRSミルキー… 霧雨魔理沙だZE☆さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
yoshi日記 yoshimitu725さん
BISの中でTOPを目指… バジ |ω@`)さん
Ck Of The Entirely … †ckdoratui†さん
Aug 30, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんばんは

前回言っていた明日のSAACC(東京NCC)に当選しました。

生放送もあるのでリンクを貼っておきます。

 

SAACC ALIENWARE ARENA in アイ・カフェ AKIBA PLACE店

 

 

チーム名は もこもこ

私のキャラ名は ┌(┌<●><●>)┐

読み方は メポォ で登録してあります。

SRを持つ予定です!

いやー

こういったイベントに参加するのは初なのでちょっと緊張です。

きっと強い人ばかりなんだろう・・・

うちは制限釣りしかやってないので

無制限とかラダーやってる人と当たったらぼこられそうですが

ま、まあ頑張りますよ!

応援よろしくお願いします!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2013 08:46:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.