209575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

魔理沙のRSミルキー… 霧雨魔理沙だZE☆さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
yoshi日記 yoshimitu725さん
BISの中でTOPを目指… バジ |ω@`)さん
Ck Of The Entirely … †ckdoratui†さん
Oct 4, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

本日のアプデ

 

本日のアップデート内容のお知らせ!01▼ある駆逐艦娘の新改装実装!→駆逐艦娘1隻が、少し高い練度(レベル)において、さらなる改装(改造)が可能となりました。(続く)#艦これ

— 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) October 4, 2013

 

 

02▼最前戦海域【夜戦】マップの追加実装! →現在の最前戦#5-3に【夜戦】を中心とした新海域マップが追加実装されました!また、同海域の最深部では、先のイベントで先行実装された重巡洋艦「鈴谷」や、伊号潜水艦、五航戦などもゲット可能です! #艦これ

— 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) October 4, 2013

 

03▼重巡「鈴谷」建造可能に!→先のイベントで先行配信された重巡洋艦「鈴谷」が建造可能になりました!04▼戦闘後のジングルBGMを更新!→戦闘後のファンファーレBGMを一新、勝利ランク毎に雰囲気が微妙に変わる仕様に更新されました!(続く)#艦これ

— 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) October 4, 2013

 

 

05▼【月次作戦】レポートが更新されました! →先の【9月作戦】の各サーバ群毎のランキング発表、及び【8月作戦】の最終報告書が画面下の【情報】にそれぞれ公開されました!同"ささやかなプレゼント"の内容は別途お知らせ致します!(同配信は来週中に実施予定です) (続く) #艦これ

— 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) October 4, 2013

 

 

夜戦MAPキター!川内さんが喜びますね

とりあえずINできたのでしばらくしたら追記で更新します!

 

 

 

追記

駆逐艦改二は 夕立 Lv55~ 火力73!?

 

新海域5-3

夜戦中心MAPでとりあえず行ってみた感じ

1マス目 気のせいだった

2マス目(北側)夜戦のみ フラ重 フラ重 エリ重 フラ軽 エリ雷 フラ駆逐

2マス目(南側)夜戦のみ フラ潜(ヨ) フラ潜(ヨ) フラ潜(カ) フラ潜(カ) 潜 潜

3マス目 夜戦のみ フラ戦 フラ重 フラ重 フラ重 フラ駆逐 フラ駆逐

右下 補給多め あと忘れた

ボス前 気のせいだった

左下 昼あり エリ補給 エリ補給 フラ重 フラ軽 フラ駆逐 フラ駆逐

        フラ航 フラ戦 フラ駆逐 フラ駆逐 フラ潜 フラ潜

ボス 昼あり 旗艦補給 戦鬼 フラ戦 フラ駆逐 フラ駆逐 フラ潜

 

とりあえず確認したのはこんな感じ

すげーきつい

夜戦だと装甲関係ねえ!ほんと運ゲー

とりあえず高Lv潜水艦コンビでゲージ削りorダメコン積んでの攻略ですかね?

あとは夜戦だと駆逐などのカットインも恐いので潜水艦1入れてデコイ

このあたりが対策としては有効でしょうか?

まあなんにせよ運ゲー

ちなみに私はボス前5回ほどいって全部外れルートいってます^q^

夜戦痛すぎてバケツがマッハ

 

5-3はほしいドロップも無さそうなのでゆっくり攻略したいと思います!

5-3がこの難度だと5-4はどうなることやら・・・

さて、潜水艦4隻がそろそろ入渠から帰ってくるのでまた行ってきますノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2013 07:03:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.