209589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

魔理沙のRSミルキー… 霧雨魔理沙だZE☆さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
yoshi日記 yoshimitu725さん
BISの中でTOPを目指… バジ |ω@`)さん
Ck Of The Entirely … †ckdoratui†さん
Nov 3, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

お久しぶりです。

艦これの方は1か月ほど資源とバケツ貯め

RSはあまりログインしてない

ので更新することがありませんでした・w・

 

というわけでまず艦これの話から

イベント来ましたね!

先ほどE4クリアしましたb

E-1 ぬるげー

E-2 少し被害が出るけどぬるげー

E-3 E2よりぬるい。開幕でほぼ殲滅出来るので被害も少ない。初風拾った

E-4 ボスに連撃2,3回当たるまでひたすら回す。運良ければ2時間程度 私は10時間;

 

編成紹介

E1 駆逐1 戦艦1 軽空母4

敵弱いので編成は何でも良さそう。空母多めで開幕消し飛ばすと楽

 

E2 重巡2 航巡2 駆逐2

夜戦MAPなので重巡安定

 

E3 戦艦1 雷巡2 軽空母1 正規空母2

軽空母1正規空母2でボスいけるとかなんとか

ついでに開幕で殲滅。なかなか小破もしないのでバケツ消費少なめ

 

E4 重巡2 航巡2 戦艦2

戦艦は高速戦艦2でボス前固定√ 

三式弾を積むことでボスに高ダメ。それでも撃沈には2,3回攻撃が必要

 

夜戦は火力+雷装値でダメが決まるのでハイパーコンビが一番強いようですね

ただE4は三式弾積んだ重巡の方がボスに対しては強いはず。

 

というわけでE4までなんとか突破しました。

ちなみに私はE4に10時間かかって資源30kバケツ120個近く使いましたが

ギルメンは2時間で資源5kにバケツ40個とか。

つらい;;

 

とりあえず資源回復させつつイクとアハトを育成して来週あたりE5削り予定です!

 

艦これの話は以上

 

 

 

 

テス鯖

先週からいつも通りテス鯖に参加してます。

今回は闘士やる予定でしたが、かかしで見て満足したのでネクロに変更

覚醒フルアタ 死臭 反転 で狩りしてました。

知識2200くらいで王宮エルフ狩っていて白黄両方1万前後。

ケルベロスの炎で白15000くらいでたかな?(課金油使用)

あと私のPCのせいか分かりませんがちょくちょく強制食らいましたね

ダメージ表示が多いのと

フルアタ1発毎に↑方向にも謎のフルアタモーション(範囲分?)が発生してたり

でなんか重い感じがしました。

いちいち支援剥がれてイラッとしたのでミズナLvで悪魔に再振り

やっぱり悪魔の方が効率良かったっていう;

ドロー覚醒とウェブ覚醒で被弾も無く快適に狩れましたb

テス鯖の話もおわり!

 

 

というわけで 

画像も貼らずに文字だけの簡易更新でした

本当はちゃんと書きたいところだけど眠い&面倒で...

またそのうち気が向いたら更新したいと思います!

たぶん艦これのことになるかな

 

それではノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2013 09:29:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.