281645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TSMing Life

TSMing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsmtsm-mama

tsmtsm-mama

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は早起きして準備して…

家族との別れを惜しみつつ拓たんが迎え来てくれたので拓たんちまで行きました(´ω`)

ママが拓たんに餞別で1万渡してた(´∀`;)

これでお正月の収入は13万強になりました┐(´ー`)┌

拓たんちで荷物を整理して拓たんママに駅まで送ってもらって…

高速バスで空港まで行き…

12時発の飛行機で旅立ちました(*・ω・)b

福岡空港はやや混みだった(* ̄ω ̄)ノ

しかも偶然にも地元の友達が働いてバッタリ!

お疲れ様ですm(_ _)m

名古屋着いてセントレアでお気に入りの天丼屋さんで天丼食べた(*´-`*人)

おいしぃー!!!

けど店の中暑い!!!

やばい!!!

しかも食べ終わり際に中年の夫婦が隣に来てオヤジがうちを舐めまわすように見てくるの(-_-メ

まぢやめて…

睨んでも見てくる…

効果なし…

いくら自分の注文したのがまだ来てないからって人の食べてるとこを見なくてよくない!?

嫁は話してるんだから嫁を見ろっての…

こんな感じでイライラしつつ店を出てデッキで体を冷やして電車に乗って地下鉄に乗って我が家に帰りました(^ω^)

長旅お疲れ!

とりあえず荷物を片付けてスーパーに食材を買い物しに行って…

ヤマダ電機に行ったよぉ~ヽ(´∀`)ノ

そして買っちゃいました!

DVDレコーダーとプリンター(*´艸`)

DVDレコーダーは前々から決めてたのを購入してプリンターは持ってたのが壊れちゃったので買いました(*´∀`)/

いやぁ~またまた高いのを買っちゃった…

けどお年玉はちゃんと貯金します(q´∀`p)

明日から仕事だぁ!

休みボケなんかに負けず頑張ろう!

お弁当作りと家事もがんばるぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月04日 22時45分02秒
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

SТДЯТΙЙG ○VЁЯ (●´・д・【。゜+.ΜαΜι。゜+.】さん
★一人,二人暮らし★ もぐもぐ大使さん
☆★サク★☆ サク☆★さん
゚・*:.。. .。.:*・゜ゆ… ☆ゆかるんるん☆さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X